All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.23 (Fri)

合鴨と葱の煮込みパスタ@cucina BIANCO

冬になるとお肌の乾燥もひどくなります・・・

その上もう20代半ば。ちゃんとお手入れもしておかなければ

ってなわけでいろいろスキンケア用品が切れていたので、市内まで

お昼はcuccina BIANCO(クッチーナビアンコ)へ

お気軽パスタランチ(1000円・ドリンクなし・デザートあり)を。

↓↓よかったらポチッとお願いします


*サラダ
ここのドレッシングおいしいんですよ~
IMG_8105.jpg

*パスタ
合鴨と葱の煮込みパスタでした

にんじんや玉ねぎのみじんぎりとかも入っていて、麺の茹で加減もよし

イベントスよりやっぱりこっちのお店の方が好きです

他にはブリとアンチョビのパスタや、もうひとつありました。

IMG_8107.jpg

*デザート
チョコレートのババロアと洋梨のアイスクリームでした

デザート付はうれしい
IMG_8108.jpg

12時過ぎに入ったのですが、ゆっくりいただくことができました

↓↓よかったらポチッとお願いします

20:43  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クッチーナ・ビアンコ♪

当分行ってないなぁ・・・
イタリアンならやっぱりイベントスよりこっちでしょう(o^-')b
パスタも食べたくなってくるなぁ・・・

でもでも~

俺が一番好きなのは「LUDI」のパスタだったりします(笑)
新年の挨拶も兼ねてLUDIに行かねば!(なんで使命感?笑)
Nao | 2009年01月23日(金) 23:04 | URL | コメント編集

Naoさんへ

はい、やっぱりビアンコだなぁと思いました!
2月に4周年を迎えるみたいです~

LUDIもいいですよね☆
前菜から癒されます^^あたしも行きたくなってきました~♪
ひろっち | 2009年01月24日(土) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/317-efbaeaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
