All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.20 (Tue)

抹茶ムース

えぇ、たまには女子力アップ(??)のために、

手作りおやつなんか作っちゃったりするんです

↓↓よかったらポチッとお願いします


家の冷蔵庫の中を見ていると、

買ったまま忘れられちゃったんじゃないか的な生クリームを発見

安売りで買ってあったイチゴや、あずき缶もあり、

抹茶ムースを作ってみました
IMG_8054.jpg
冷やして固めている間に、白玉だんごも作っちゃったりなんかして、

頑張ったのではないかと思われます

なかなかおいしくできたのでよかったです

↓↓よかったらポチッとお願いします

20:35  |  手作りおやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しそうですね~♪

一つ、おいくらですか?(笑)
安売りだったイチゴ・・・結構大粒じゃないですか?
食べ応えがありそうでよろしゅうおます(o^-')b
Nao | 2009年01月20日(火) 20:41 | URL | コメント編集

あー罪な写真!!! たまりましぇ~ん。。。
いちごとあんこって絶対合うよね♪
moco | 2009年01月20日(火) 23:51 | URL | コメント編集

Naoさんへ

売れそうですか~!?笑
そうなんですよ、大粒いちごが安かったので思わず(^-^)♪
家族にもなかなか好評でした~
褒められて伸びるタイプなので、また頑張ろっかな☆
ひろっち | 2009年01月21日(水) 20:24 | URL | コメント編集

mocoさんへ

いちごとあんこっていいですよぉ♪
この時期よく売ってるいちご大福も気になるところでーす(≧▽≦)
ひろっち | 2009年01月21日(水) 20:26 | URL | コメント編集

こんにちは☆

すごくおいしそ~!!
家が近所だったら、お邪魔して食べたい(笑)
ひろっちさんって何でも出来てすごいですね☆
☆キラママ☆ | 2009年01月23日(金) 16:38 | URL | コメント編集

☆キラママ☆さんへ

こんにちは~☆
そう言っていただけると、うれしいです^^

☆キラママ☆さんの作る料理っていつもおいしそうで、
毎日食べれるご家族の方幸せだろうなぁ~^^
こちらこそお邪魔したくなっちゃいますよ♪
ひろっち | 2009年01月23日(金) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/314-55785637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
