All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.17 (Sat)

プチコースランチ@JOULE

はーい、どうも

今日も自転車を飛ばすこと約10分

大学の友達と市内でランチです

卒業旅行のことでいろいろパンフレットなどを見ながらゆっくりしたかったので、

長居できそうなお店にすることにしました

JOULEはいっぱいかなぁ~なんて思って恐る恐る入ったところ大丈夫でした

↓↓よかったらポチッとお願いします


プチコースランチ(1200円)にしました

あ、でもInoのクーポンを持って行ったので150円OFFでーす

*前菜です。中に温泉たまごが隠れてました
IMG_8057.jpg

*スープはカリフラワーのポタージュ

パン(バケット2切、胚芽?パン1切)もやってきます
IMG_8059.jpg

*メインは鶏肉のサフランクリーム

そういえば昨日のランチも鶏肉だったなぁ~ちなみに今日の家の夜ごはんも鶏肉でした
IMG_8060.jpg

*デザートはパンナコッタと思われるものです
IMG_8063.jpg

*ドリンクは楽しみにしていたラテアートが

わたしはトトロかっわゆーい
IMG_8062.jpg

友達はスヌーピー

ちょうどその子はスヌーピー大好きっこなので喜んでました
IMG_8065.jpg

↓↓よかったらポチッとお願いします

21:53  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はジュールですかぁ♪

ラテアートが可愛いですねぇ
ラテアートは見ると笑顔になれるからいいですよね~(o^-')b

クーポンで安くなったってのは良かったですよね
プチコースランチが¥1200っていうのは、外観からは高級感漂うのに結構お手頃ですね
安心してランチに行けそうです(笑)
Nao | 2009年01月17日(土) 22:20 | URL | コメント編集

おいしそうです~♪

こんにちは~!

ジュールいいですよね!私もダイスキ!!

それにミスドの米粉ドーナツ、気になってるんですが今だ未体験・・・
記事を読んでソッコーなんとかしなければ!と思っちゃいました。

・・・アユートがね~、いまだに振られ続けてます・・・。
半年先の予約、ってきついです・・・(^^;)
むらさき | 2009年01月18日(日) 10:14 | URL | コメント編集

Naoさんへ

はいっラテアート大満足ですよぉ!!
こんな可愛い絵って紙と鉛筆でもまともに描くこともできないのに、
ラテでできるなんて本当にすごいと思います><

クーポンを財布に忍ばせておいてよかったです~
もう一つのランチは2000円くらいでした。
人気のお店のクーポンはありがたいです☆
ひろっち | 2009年01月19日(月) 09:07 | URL | コメント編集

むらさきさんへ

本当ジュールいいですよね~
中庭の見える奥の席がいいですよね!
手前のとこは座ったことないですけど、なんとなく落ち着かなさそうで;;

もちもちっとした食感お好きなら、米粉ドーナツなかなかかと思われます^^
お店の前を通ることがあれば♪

アユート本当に人気ですよね。
ランチでさえそんなに待たなきゃなので、ディナーともなれば…
何か月も先の予定を決めるってなんか気が引けちゃいますよね(+□+)
ひろっち | 2009年01月19日(月) 09:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/312-383f0b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
