All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.16 (Fri)

米粉ドーナツ

先日ですが、ミスドで新発売の米粉ドーナツのフェアをやっておりました~

期間中は1個90円というので行ってみたのです

ポン・デ・リングも100円になっているということで、

いろいろ選びおかわり自由なコーヒーと共に居座りました

↓↓よかったらポチッとお願いします


IMG_8027.jpg

とりあえず米粉ドーナツの3種類(チョコあられ、きなこ、黒ごま)と、

ハニーディップとポン・デ・ダブルショコラ、エンゼルクリーム

米粉ドーナツはもちもちした生地でおいしかったです

ポン・デ・リングが好きな人にはたまらんでしょう~

3種類とも気に入りました

ハニーディップはシンプルで大好きなので欠かせません

あの表面のフォンダンがいいのですよ。

すっかりはまってしまって、帰りにも米粉ドーナツたちをお持ち帰りしちゃいました

↓↓よかったらポチッとお願いします



01:07  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

米粉ドーナツ♪

きなこ・黒ゴマ・・・食べてみたいっすね~
チョコあられなんかの甘さはどんな感じなんでしょうか?
甘すぎるっていう事はないと思うんだけどなぁ・・・甘すぎるのは苦手なので・・・
Nao | 2009年01月16日(金) 05:15 | URL | コメント編集

Naoさんへ

流行の米粉がミスドにまでやってきたという感じです^^
チョココーティングされていて、あられがパフみたいにのっかてる感じで食感も楽しめました~
甘すぎはしないと思いますよ☆
甘いもの大好きな私が言うのでちょっと不安ですけど(笑)
ひろっち | 2009年01月16日(金) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/310-4b61c3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
