All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.06 (Tue)

汁なし坦々麺@きさく

昨日は以前から気になっていた、

舟入にある汁なし坦々麺のお店「きさく」へ行ってみました

↓↓よかったらポチッとお願いします


着いたのは11時半すぎ

店内はカウンターのみ。食券を買って席に着きます~

普通盛りは480円。温玉つきってのに魅かれたのでそっちにしました(+60円)
IMG_8020.jpg
よくかき混ぜて食べてくださいとあったので、

どんぶりの底にたまっているタレとよくからませました

細くて固麺で、ピリピリとして辛くてなかなかいい感じでございましたよ。

後から温玉をくずしてみると、まろやかになりました

気づくと時計は12時を回っており、

店内にはたくさんのサラリーマンと見られる方が席を待っています

席を取り囲むようにぞくぞくと人が入ってきて、

自分のすぐ後ろには人の気配が・・・ちょっと焦りました

↓↓よかったらポチッとお願いします



23:24  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

汁なし坦々麺

こういったお店は周りに会社が多いと、サラリーマンの人やOLさんがよく利用するのでお昼時は混雑するでしょうね
しかも、ラーメンなどならサラッと食事を済ませる事ができるし(o^-')b

汁なしはまだ食べた事がないですね~
麺類好きなので、食べてみたいっす!
Nao | 2009年01月07日(水) 05:20 | URL | コメント編集

2009年初コメント☆

明けましておめでとうございます!!

ココの坦々麺食べに行った事があるんですよぉ~♪
でも、すごく山椒がきいてませんでしたか??
辛い物大好きなんですけど、どーもパパが山椒が大嫌いで、一口食べて「あぁ・・・」って言ってて、でもそのまま帰るわけにもいかず、頑張って食べて帰った思い出のお店です(笑)
☆キラママ☆ | 2009年01月07日(水) 08:34 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます☆

このお店、私も前から気になってました!
TJのクーポンゲットしたから来週行こうと企て中です。
急いで食べなきゃいけない雰囲気なのかぁ・・・
私食べるのトロイから必死に食べなければ!

ワイズといい、ひろっちさんと食べ物の好み似てるかも。
また遊びに来ますね~。
クレア | 2009年01月07日(水) 09:07 | URL | コメント編集

Naoさんへ

サラリーマン率本当にハンパなかったですi-203
お代わり自由?なごはん(50円)を注文されている方がほとんどでしたi-271
辛いもの大丈夫でしたら、ぜひ行ってみてください!
ひろっち | 2009年01月08日(木) 09:53 | URL | コメント編集

☆キラママ☆さんへ

今年もよろしくお願いしますね~i-203

そうそう、山椒とってもきいていました!
あたしはへっちゃらなんですけど、あれだと確かに辛いもの大丈夫でも、クセあるから好き嫌いが分かれちゃうかもしれませんねi-238
ひろっち | 2009年01月08日(木) 09:57 | URL | コメント編集

クレアさんへ

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますi-189

TJ立ち読みしただけなんですけど、
今回のクーポンはすごいですよねi-203
ただでさえ人気なお店なのに、きさくの半額週間はやばそうi-201

確かに好み似てるのかもしれませんね!
そろそろ私はわいず禁断症状が出そうです・・・

ひろっち | 2009年01月08日(木) 10:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/308-6ae74d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
