All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.11 (Sun)

エビフライ&ハンバーグオムライス@洋っ定屋

この連休は本当寒いですね~

先週は今年に入って初のスノボに行きましたが、

これは今週も行ってしまうことになりそうです


今日は大学に用事があり西条に行かなければならない・・・

モチベーションを上げるために何か楽しみを作らなければ、

ということでお昼は熊野経由して「洋っ定屋」へ行ってみました

ここのオムライスがおいしいということで

日替わりのオムライスランチ(この日はクリームコロッケとデミグラスソース)もありましたが、

欲張りなのでエビフライとハンバーグのオムライスにしました(サラダ・みそ汁付1080円)
IMG_8028.jpg
↓↓よかったらポチッとお願いします


確か「がっつりオムライス」というような名前のメニュー名でした。

ケチャップライスには、とろとろ~のたまごがかかっており、

そしてエビフライとハンバーグ

周りはデミグラスソースです~
IMG_8029.jpg

ちょうどお昼時にお店に行ったのですが、

割とお客さんが入れ替わり立ち代りで、なんとか大丈夫でした

こういうオムライスがいただける洋食屋さんもよかったですよ

↓↓よかったらポチッとお願いします


23:27  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がっつりっすかぁ!!

ホント、結構なボリュームですねぇ♪
ハンバーグも美味しそうだし、デミグラスのかかったオムライスも・・・
涎が出そうですぅ♪( ̄¬ ̄) ウマソー

Nao | 2009年01月12日(月) 06:19 | URL | コメント編集

デミグラスソースがたっぷりでおいしそぉ~☆
がっつり!・・・納得です!!

このお店、「よっていや」って読むの?
moco | 2009年01月12日(月) 08:01 | URL | コメント編集

こんにちは☆

洋っ定屋へ行ったんですね!!
実は私の同級生のご両親がしてるんですよ☆
出来庭喫茶と姉妹店らしいですi-88

ホントおいしいですよねi-277
私も食べに行きたくなってきたぁ~i-237
☆キラママ☆ | 2009年01月13日(火) 13:20 | URL | コメント編集

Naoさんへ

そう、がっつりいっちゃいましたよー♪
洋食の定番メニューを一気にこなすことができます(^皿^)
とろとろオムライス大好きです☆
ひろっち | 2009年01月14日(水) 20:03 | URL | コメント編集

mocoさん

とってもおいしくて大満足ですi-189
スープオムライスみたいな気になるオムライスもありましたi-184

たぶん「よってぇや」って読むんだと思います!
ひろっち | 2009年01月14日(水) 20:05 | URL | コメント編集

☆キラママ☆さん

えー!?そうなんですかi-179
いいお店だなぁと思いましたi-234
姉妹店もあるんですねi-51

オムカレーも気になったので、また行きたいなぁと思いましたi-34i-203
ひろっち | 2009年01月14日(水) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/307-53d18343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
