All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.28 (Sun)

初☆AIUTO!ランチ

この日をどれだけ待っていたことか~

広島で一番?予約を取りにくいイタリアンのお店と言われているアユート

ついにランチに行くことができました

パスタのランチ(1680円)です

↓↓よかったらポチッとお願いします


パスタはこのメニューと、2種の日替わりから選ぶことができます。

ちなみにこの日の日替わりは、

*つぶ貝とからすみのパスタ

*生ハムときのこのクリームパスタ

でした
IMG_7978.jpg

まずは前菜の盛り合わせ

左から季節の野菜のマリネ、生ハムとサラミ、海鮮のサラダ仕立てです

お野菜がとぉーってもおいしい
IMG_7982.jpg

そしてバケット。外はカリっとして中はすんごくふんわ~りしてました

ちなみにお代わり自由です。
IMG_7979.jpg

サラダもやってくるんです
IMG_7985.jpg
パスタはシェアできるように半人前ずつ持ってきてくださいます

こちらはつぶ貝とカラスミ
IMG_7986.jpg
こっちはエビときのこのタリアテッレですよ~
IMG_7989.jpg

いろいろパスタの種類もあっていつもならかなり迷ってしまうところですが、

今回はカラスミのパスタに即決でした

そしてドリンク(コーヒーor紅茶)と共にいただいたのは、

ティラミスとグレープフルーツのシャーベット
IMG_7991.jpg
こっちはカタラーナとみかんのシャーベットでした
IMG_7993.jpg

もちろん次回の予約もして帰りました~

満足、満足ッ

↓↓よかったらポチッとお願いします

21:37  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです☆

カラスミのパスタとっても美味しそう!!
なかなか予約がとれないって聞くとめっちゃ行きたくなりますねi-237
いつかひろっちさんとランチに出かけてみたいです☆
☆キラママ☆ | 2008年12月29日(月) 19:34 | URL | コメント編集

AIUTO(アユート)って・・・

広島で一番?予約を取りにくいイタリアンのお店って噂があるんですか?
それは知らんかった・・・それだけ料理も店の雰囲気もGOODなんでしょうね
ふむ、俺はエビとキノコのタリアテッレが食べたいなぁ~♪
カラスミも捨てがたい部分はありますけど、エビもキノコも好きなんで♪
イタリアンってその時期の旬の野菜をいかに美味しく調理するかっていうのがあるので、野菜がとても美味しかったっていうのはポイント高いですよね(o^-')b

さて、話は変わりますが今年も残り少なくなりましたね~
10月から広島ブログを通してこんな奴と交流していただきありがとうございました(o*。_。)o
来年もよかったら、ひきつづき交流してもらえると嬉しいです♪
では「良いお年を♪」(´・ω・`)ノシ



Nao | 2008年12月29日(月) 21:16 | URL | コメント編集

☆キラママ☆さん

こんにちは~i-189
なかなかカラスミをいただく機会がないので選んでみましたi-228
あたしも☆キラママ☆さんとだったらとっても楽しいランチ会になりそうだなぁと思いますっi-185
ひろっち | 2008年12月30日(火) 11:36 | URL | コメント編集

Naoさんへ

そうなんですよ~!!
ランチの予約も早くて3、4ヶ月先になってしまいますし、
ディナーともなればもっと取りにくいらしいです。
お店の方は20席くらいなので、それも影響してるのかも・・・
イタリアンって「旬の野菜を~」っていうのがあったんですね!?
まさに前菜のお野菜はそんな感じでしたi-189


ですよね、もう2008年ともさよならです><
来年もこちらこそよろしくお願いします☆☆
それでは、よいお年を~^^♪
ひろっち | 2008年12月30日(火) 11:44 | URL | コメント編集

うらやましい~!私も行きたいんですが予約を取ることまでは至っていません。
3,4ヶ月先の予定を決めるのが怖くって・・・(笑)

来年はいよいよ社会人ですね。
母親気分でこれからもブログ拝見させてくださいね♪
moco | 2008年12月30日(火) 16:47 | URL | コメント編集

mocoさん

そうなんですよ・・・
かなり先の予定を決めてしまうのはちょっと不安なんですよね><
今回なんとか都合もついたのでよかったです♪

はい!今年からいよいよ社会人です~
今年もよろしくお願いします^^
ひろっち | 2009年01月01日(木) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/305-dcce7235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
