fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'12.22 (Mon)

洋食家 MULBERRY

おうちでのんびーりしていると、母親からランチのお誘い

久々に2人でご近所ランチに

雑誌とかでいろいろ紹介されていたし、近所だからそのうち行けたらいいなぁと、

機会をうかがっていた『MULBERRY』に行くことにしました

私は初めてだったので、人気があるというMULBERRY特製ハンブルグステーキに

デザート&ドリンク付のセットで1700円でした。

↓↓よかったらポチッとお願いします


まずはかぼちゃのポタージュちなみにお味噌汁にもできるみたいです。
IMG_7937.jpg

かなり待ちました(たぶん・・・)そしてやってきたぁ

隣のテーブルのお客さんも気になってるようで視線を感じながら、

パンパンにふくらんだアルミホイルをナイフで切り開くと・・・
IMG_7939.jpg
牛すじやベーコン、いんげんの入ったソースがかかった、

あっつあつのハンバーグですご飯と一緒にいただきます。

付け合せは揚げたじゃがいもと里芋。

ジャガイモの皮がカリカリでおいしかったなぁ

デザートはチョコケーキ梨が添えられています。

ちょっと重たかったです・・・

IMG_7940.jpg

ランチはこの他に、

和風ハンバーグ、オムライス、エビフライ、ハヤシライス、カキフライ(限定)がありました

↓↓よかったらポチッとお願いします

スポンサーサイト



16:17  |  ランチ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MULBERRY

行ってみたぁ~い!
場所はある程度知ってるんだけど、まだ行った事がないんですよね~
「ハンブルグステーキ」かぁ・・・ハンバーグなのに、ステーキ??
まぁ、美味しければどっちでもいいんですが(笑)

ん~、和風ハンバーグってのも捨てがたいっす!
Nao | 2008年12月22日(月) 18:12 | URL | コメント編集

Naoさんへ

ちょうどお店ができて2周年みたいなことが書いてありました。

そうここのは、ハンブルグステーキって名前なのですよね~
和風のはおろしソースみたいなことを言ってました。
次行くとしたらこっちにしたいなぁと思いました☆
ひろっち | 2008年12月23日(火) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/302-07f389a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

MULBERRYについて

洋食家 MULBERRY 機会をうかがっていた『MULBERRY』に行くことにしました 私は初めてだったので、人気があるというMULBERRY特製ハンブルグステーキに ...
2008/12/24(水) 18:52:21 | スーパーブランドについて

▲PageTop

 | BLOGTOP |