All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.19 (Fri)

Patisserie MATILDA

先ほどのagoraを後にして、

歩いてすぐのところにあるケーキ屋さんMATILDAも今回の目的のお店でした

キレイでなかなかおしゃれな感じのお店でした

IMG_7915.jpg

↓↓よかったらポチッとお願いします


選んだのは苺のミルフェ(だったかな?)とムース・オ・ショコラ
IMG_7920.jpg

苺のミルフェはいたって普通においしい

3枚のパイの間には苺とカスタードがサンドされています。

ミルフィーユってキレイに食べれません

横に倒して食べればいいと聞いたことがありますけど、それでも・・・

ムース・オ・ショコラはつやっつやのチョココーティングの中はこんな感じ
IMG_7930.jpg
チョコムースとクレームブリュレ、カシスと底には固めのチョコスポンジ。

タルトも美味しそうなのがあったので、次回はそれらを狙いましょっと

↓↓よかったらポチッとお願いします

13:44  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もagoraのあとここへ行きました♪
可愛いケーキがいっぱいで目でも楽しませてくれますよね。

今が一番ケーキ屋さんが忙しい時期!
食べる私たちにも楽しい時ですね~☆
moco | 2008年12月20日(土) 07:35 | URL | コメント編集

mocoさん

やはりmocoさんもですかぁ^^
どうせあの辺りに遠征?に行くのならば、
セットで行かなくてはっ!と思っていたのです~

クリスマスももうすぐですね☆
ケーキ、ケーキ♪楽しみですよね(≧▽≦)♪
ひろっち | 2008年12月21日(日) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/301-2edc594b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
