All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

大学レストラン:La Boheme

今日はゼミのため西条へ

お昼は女の子のお友達たちと大学の中のレストランへ

リーガロイヤルホテルの直営レストランなのです

13時過ぎに行ってもまだ結構人がいました。予約したほうが無難です。

客層は・・・教授や女の子グループ、観光のおばちゃん?といった一般の方も多いです。

卒業旅行の計画についておしゃべりしながら、いただきましたー

↓↓よかったらポチッとお願いします


日替わりのメインに、デザートのついたロイヤルランチ (¥1,365)を
NEC_0269.jpg

パンを2つ選ぶことができます

以前は食べ放題でした

クロワッサンとレーズンパンを。ほのかに温かかったです
NEC_0270.jpg

今日のメインは若鶏もも肉のソテー 黒コショーと蜂蜜のソース

甘い照り焼きみたいな感じのソースでした。
NEC_0271.jpg

ドリンクとともにやってきた今日のデザートはキャラメルムース

キャラメリゼされたフレークみたいなのがのっています。

ムースは濃厚でかなりおいしかったです

以前はドリンクにメレンゲとプチクッキーもついてきたのにな・・・

NEC_0273.jpg

卒業するまでにもう1回くらいは行っておきたいと思いました

↓↓よかったらポチッとお願いします

21:58  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり・・・

食材の高騰が影響してるんでしょうかね・・・
小麦粉とかの高騰はかなりのもんですもん(汗)

大学内にホテル直営のレストラン・・・
大学側も学生数の獲得があるからですかね、色々考えてますよね
一般の人も利用できるんだから、学生も一般の人も嬉しい事ですよね
Nao | 2008年12月18日(木) 05:32 | URL | コメント編集

そういえば・・・

今年の上半期には小麦の値段かなり上がっちゃいましたしね><
これからの不況でどうなるんでしょ。。

いろんな試みして注目を惹こうとしてるんでしょうね~
たまのご褒美ランチにはもってこいです☆
ひろっち | 2008年12月18日(木) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/299-9b86651b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
