All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.07 (Sun)

RAKERU

久しぶりにソレイユに行ってきました

ユニクロのヒートテックがどんなもんかと気になって、ちょいと買ってみたり

ウィドウショッピングなどしつつ、お昼ご飯もソレイユで


休日のお昼時。だいたいのお店は長い列を待たなければいけないのだけども・・・

なぜかここのお店はいつも比較的空いている

そう『RAKERU』です

IMG_7885.jpg

↓↓よかったらポチッとお願いします


メニュー見てると、ラケルパンってのが売りの1つにあるみたいでして

そのパンが付いているプレートを選びました

ほんのり甘い生地の丸パンに、切れ目にはバターが染み込ませてありました。

思ったよりもおいしかったですよ


他にはサラダとミニオムライス、じゃがいも、チキンのパン粉焼きみたいなのがのってます

ソレイユのカードをインフォメーションで掲示してもらえる『ひだまり』に、

このお店のドリンク無料クーポンがあるので、ドリンクもいっしょに


・・・にしてもなぜいつもこのお店だけは比較的すぐ入れるのかしら

↓↓よかったらポチッとお願いします



21:09  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

RAKERU

それはね、ソレイユの七不思議の一つですわ~
あとの六つは知らんけど(笑)

RAKERUでは一度食べた事ありますね~
ハンバーグを食べたんだっけな・・・
なんで空いてるんですかね?味が悪い訳でもないのに・・・
でも、できたてのジューシーなハンバーグを食べれるので嬉しい事ではありましたね
Nao | 2008年12月08日(月) 05:23 | URL | コメント編集

Naoさんへ

本当なぜあの店だけすんなり入れちゃうのか、
やっぱり不思議ですよね!?

そう、普通においしかったと思いますがねぇ・・・
今回出てくるのも早かったし、
これはこれでよしとしましょうi-179
ひろっち | 2008年12月08日(月) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/296-0533e40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
