All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

サイパン最終日

最終日の朝ごはんはホテルでいただかず、

近くのドーナツ屋さん「ウィンチェル」へ

ミスドとかよりもずっと大きく、そしてどれも1ドル以下ばかりです。安いっ
IMG_7867.jpg

ドーナツはもちろん、クラムチャウダーがおすすめということで注文しました
IMG_7869.jpg
ココナッツのドーナツと、ジャム入りを頼みました

クラムチャウダーはクラッカー付き。おいしいけどちょっと味濃い

ドーナツはほんっと大きくて、体に悪そうなのがこれまたその気にさせます(笑)

↓↓よかったらポチッとお願いします


お昼はガイドブックに載っていた「モビー・ディック」というお店でランチを

お魚ランチ($8.5)にしました
IMG_7875.jpg

白身魚はグリル・スチーム・フライから好きな調理法を選ぶことができ、

グリルにしました。すっぱ辛いソースでおいしかったです

肉ばっかりの食事が多かったので魚がとってもよかった~


そしてお迎えのバスに乗って空港へ
IMG_7878.jpg
行きと同じクラッカーが出てきた後は、早くも今度は夕食が

お昼ごはんからまだ数時間しか経っていない・・・

IMG_7879.jpg
焼肉のお弁当とカレーポテトサラダ。チョコチップクッキー付き。

あまり食べれませんでした


それにしても2泊3日だったけど、とっても楽しく過ごすことができました

今は、エステのマッサージで軽くもみ返しがきております

↓↓よかったらポチッとお願いします

02:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サイパンに行ってたんですかぁ♪

楽しく過ごせたようで良かったですね~
しかも格安で行けたんですか?めちゃめちゃ得してますなぁ・・・

あ、モビー・ディックは広島にもあります
ソレイユ内にあります、ハンバーグとパンが手作りのお店です
店名は一緒なんだけど、サイパンのお店と同じ系列なんでしょうかね?
Nao | 2008年12月04日(木) 05:31 | URL | コメント編集

初サイパンでした☆

そうなんですよ!めっちゃ暑くて半袖っこです。
かなりお得旅行でしたi-87

モビーディック!?
両方のサイト見たら名前は一緒ですけど、違うマークでしたi-201
白鯨っていう意味らしいですi-220
ひろっち | 2008年12月04日(木) 14:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/295-63c1eda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
