All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.27 (Thu)

石窯パン工房 LUPIN

昨日は朝ゼミのため西条に行き、

終わり次第、用を済ませるために可部に向かいました

ほっと一息ついた頃お腹もすいていたので、

以前から気になっていた可部のパン屋さん『ルパン』へ行ってみました

平日の昼下がり駐車場には入れ替わりでどんどん車がやってきます

店内はパンがたーっくさんあって、どれにしようか迷う迷う

↓↓よかったらポチッとお願いします


IMG_7786.jpg
左→カスタード入りのドーナツ。まわりにはコーンフレーク

右→クイニーアマン。もうサックサクです

IMG_7787.jpg
左→ツインコロネ。ホイップとチョコホイップで欲張りには持ってこいでした

右→名前は・・・アーモンドクリームをクロワッサン生地でくるんでありました



店先にはテーブルといすがあって食べられるようになっています

ってなわけで店内ではセルフでのコーヒー無料サービスが

天気もよくあたたかかったので、揚げたてカレーパンを我慢できずに
IMG_7785.jpg

牛肉がごろごろ入っていていたし、とってもおいしかったです

このお店、また行きたいと思います

↓↓よかったらポチッとお願いします

05:17  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

名前は知っているんだけど・・・

実際に行った事ないです、ルパンは(>_<。)
次元と五右衛門もいたんでしょうか?(笑)
カスタード入りのドーナツに魅かれます、ありがとうございます
(買ってきてもらった気になってる・・・)

あ、前回の日記コメントで大間違いを・・・
永平寺は曹洞宗で間違いないです、俺の間違いです
しかも自分の宗派、曹洞宗です
自分の宗派まで間違えるとは・・・
っていうか、なんで真言宗って書いたのか自分でも不思議です・・・
Nao | 2008年11月27日(木) 06:05 | URL | コメント編集

ここは広島市内へ行った帰りは必ず通る場所なのでよく行きます。
牛肉いっぱいのカレーパン!おいしいですよね♪
車の中で無料コーヒーとともに運転しながらほおばってます。

あんまり行き過ぎてるのでそういえばワタシ、UPした事がありませんねえ。。。
moco | 2008年11月27日(木) 07:43 | URL | コメント編集

Naoさん

あははi-201彼らはいませんでした(笑)
ドーナツおいしかったですよ☆
買ってきたとしても途中で食べてしまいそうですi-278

やっぱり曹洞宗でしたかぁi-190
日本は宗教の信仰あまりないですからねぇi-229
ひろっち | 2008年11月28日(金) 20:15 | URL | コメント編集

mocoさん

mocoさん移動コース内にあるなんてうらやましいですi-233
なかなか行けないし、かなーり迷ってしまいましたi-202
たくさん並んでいるお店に行くと、とってもわくわくしますi-185
ひろっち | 2008年11月28日(金) 20:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/292-026436e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
