All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.21 (Fri)

串だんごと初滑り

昨日はサイオトのシーズンオープン日

朝8時からということで、朝早くから出発して行ってきました

いつもは他のスキー場ですべることが多いのですが、

毎年サイオトはオープン日が早いので、

ここ何年かはかかさずに行ってます

来年からはこんなに自由に行けなくなるのかな・・・

さすが初日、平日にもかかわらずたくさんの人がいましたテレビカメラも

もちろん人口雪です

例年まだシーズン初めは紅葉真っ盛り中のことが多かったのですが、

今年は紅葉の終わりも早く、昨日は雪が舞っていました

↓↓よかったらポチッとお願いします


無題
そう、帰りには戸河内インター前の串だんご屋さんへ

1串310円。甘い味噌ダレがたまりません

ゲレンデでいろんな人を見ていたら新しいウェアが欲しくなり、パワーズへ

上だけ買っちゃいました

↓↓よかったらポチッとお願いします

12:40  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スキーやスノボを・・・

全くやらない俺でも、戸河内インター前の串だんご屋さんは知ってます(笑)
っていうかね、以前は戸河内に母方の祖父母のお墓があったんですね
で、お墓参りに行った時によく買って食べてたんですよね~
今はお墓を祇園のほうに移したので、食べる事がなくなったなぁ・・・

Nao | 2008年11月21日(金) 20:11 | URL | コメント編集

Naoさんへ

休みの日にもなればお客さんがいっぱいだったりして人気ですよね!
戸河内インター降りたらすぐ待ってくれているので、
通った際にはついつい買ってしまいます^^;

機会がないとなかなか行くこともないでしょうし、
残念ですねぇ><
ひろっち | 2008年11月25日(火) 08:35 | URL | コメント編集

はじめまして。
スノボはできないです_| ̄|○
pegion | 2008年11月25日(火) 16:41 | URL | コメント編集

pegionさんへ

はじめまして☆
スノボはスキーより簡単!?らしいですよ^^
ひろっち | 2008年11月25日(火) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/289-568dd69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
