All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.19 (Wed)

わいず亭⑤

また行っちゃいました、わいず亭

完全に甘いもの中毒です・・・

寒くても近くにあるものだから、ついつい足が

明日からスノボ解禁できそうなので、しっかり動かねばっっ


大好きなキュービック(370円)
IMG_7571.jpg

↓↓よかったらポチッとお願いします


中はこんなかんじの層になっております

チョコスポンジ・生クリーム・スポンジ・ナッツ入りチョコクリーム・チョコスポンジ

これがチョココーティングされています
IMG_7573.jpg

もうひとつ、さっぱりゆずムース(370円)
IMG_7570.jpg

スポンジの土台の上に、柚子ムース、白餡ムース?これら求肥でつつまれてます

IMG_7574.jpg
ゆずと白餡がマッチしていい感じ

↓↓よかったらポチッとお願いします

22:28  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わいず亭っすか

仕事で疲れが溜まった時、特に甘い物が食べたくなる」Naoです
糖分って多すぎはヤバイけど、必要なものでもありんす(〃-ω-)ノ

ゆずムース・・・食べたいっ♪
買えばいいじゃんって話ですが(笑)
Nao | 2008年11月20日(木) 05:21 | URL | コメント編集

Naoさんへ

ですよねぇ、甘いもの欲しくなります!!
あたしの場合は完全にとりすぎかもですi-202
やめたくてもやめられない・・・
いや、やめる気がない??i-229

ゆずのスイーツってなかなかないですよね!?
なんで魅かれて買っちゃいました~
ちなみにわいず亭、最近五日市の方にもお店を出されたそうですi-189
ひろっち | 2008年11月21日(金) 12:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/288-b50e8221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
