All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.17 (Mon)

三滝寺deわらび餅

先週は三段峡へ紅葉を見に行きましたが・・・

昨日は三滝寺へ行ってみました

徒歩20分くらいですかねから歩きました。お散歩です

小学校の頃行ったのが最後なので13年ぶりとか・・・

あの頃は遠いなぁ、上りきついなとか思ってましたけど、今ならヘッチャラ

近所のお寺っていうイメージだったんですけど、

車での参拝客の方も多くて駐車場のそとにもいっぱい停まっていました。

IMG_7585.jpg

↓↓よかったらポチッとお願いします


紅葉を見るということでしたけど、もうひとつのお目当て・・・

そう、空点庵でわらび餅をいただくことー

なんかいろいろ調べているうちに、評判がいいことが分かり気になりまして

IMG_7608.jpg
わらび餅(2個)とお抹茶セット(850円)

わらび餅2個ってどれくらいの量なんだろう・・・少ない?と思っていたら、

お皿にでーんとのっておりました

IMG_7593.jpg

いろいろ見ていると、滝がありました

今まではよく知らなかったなぁ・・・

この年にもなれば、じっくり見ることができるようになったみたいです

↓↓よかったらポチッとお願いします

09:44  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

空点庵

俺も食べてみたいんだけど、未だに食べてないっす
空点庵のわらび餅、かなり有名です

いつか必ず食べるぞ!!(いつかって・・・)
Nao | 2008年11月18日(火) 21:59 | URL | コメント編集

Naoさんへ

空点庵って有名なんですか!?
今までなんかお寺に甘味処あったような・・・
っていうレベルでしか知らなかったので><

そうですねぇ、いつかお試しください(^皿^)♪
ひろっち | 2008年11月19日(水) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/287-e46fc20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
