All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.12 (Wed)

efランチ~1周年記念価格中~

大町にあるefに初めて行くことができました

前回行こうとしたらちょうど第三日曜日でお休みだったので・・・

オバさまや主婦組がたくさんいました

ランチは4つ設定がありました。

今はefの一周年記念中でいつもより200円お得なエフランチをいただくことに

↓↓よかったらポチッとお願いします



前菜:帆立貝とキャベツのコンソメゼリー寄せ サフランソース添え
IMG_7564.jpg

ハーフパスタは2種の中から1つ選ぶことができます。

2人で行ったので両方食べることができましたバケットもついてきます

ベーコンとブロッコリーエリンギの白ワイン風味スパゲティーニ
IMG_7565.jpg

エビとスモークサーモンのクリームソーススパゲティーニ
IMG_7566.jpg

パスタが来てからメインが来るまで30分くらいずーっと待たされました

あまり店員さんの感じもよくなくちょっとイライラ

桜島鶏モモ肉のポワレ 紫芋のピュレ添え ローズマリーソース
IMG_7567.jpg
皮がパリパリでよかった

スズキのポワレ レンズ豆添え ホワイトバルサミコ風味のトマトソース
IMG_7568.jpg

マスカルポーネのムース エスプレッソ風味のアングレーズソース
IMG_7569.jpg
ベリー系のスポンジの上にマスカルポーネのムース

これとドリンクがついてきます

んーまぁおいしいとは思うけどな。。

期待しすぎちゃったのかなぁ~時間のこともあるしなんかいまひとつ・・・

↓↓よかったらポチッとお願いします

22:27  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大町のほうにあるんだぁ
あっちのほうに行く機会がないので知らなかったですね~
なんだろ?フレンチになるのかなぁ?

店員さんの接客がイマイチだと、なんか雰囲気がイヤ~な感じになりますよね
それで料理のほうも「おいしいのはおいしいんだけど・・・」って感じに思えちゃったのかもしれませんね
Nao | 2008年11月14日(金) 21:32 | URL | コメント編集

Naoさんへ

大町の方じゃなかなか人気のようです^^
その通り、カジュアルフレンチといった感じみたいです!

そうなんですよね・・・
店員さんのちょっとして一言で気持ちも変わっていたかもしれません。。
そのせいで全体の印象がぼやけちゃうのは残念です><

ひろっち | 2008年11月16日(日) 01:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/285-e9f7c3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
