All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.11 (Tue)

Ciappuccino&はち乃木オープン

11月11日11時11分・・・今日ついにオープン

Ciappuccinoのカップケーキを広島でも食べられるようになりました

IMG_7557.jpg

↓↓よかったらポチッとお願いします


出てくる商品が次から次に売れていくという感じでした。

店員さんはミスドとかみたいに注文を聞きながらその場でササッと箱につめていけばいいのに、

注文とる係→伝票見ながら箱につめる係(お互いが邪魔しあってる感じ)

・・・かなーり手際がわるーございました

1つ280円から360円くらいまでの価格帯です。


そしておうちに帰っていただきました

ふんわりシフォンみたいな生地の上には生クリームがもりもり

カプチーノ(奥)

カプチーノはコーヒーが入った生クリームでまぁ無難に。

バルサミコ酢(手前・左)

バルサミコ酢はバルサミコ酢入りクリームということでさっぱりして、

中にいちごジャムが入っていました。

あたしには新鮮でよかったです

塩バターキャラメル(手前・右)

塩バターキャラメルおいしいですよ

チェルシーの飴みたいな味のソースがかかっていて

IMG_7562.jpg

抹茶ホワイトチョコとか他にもいろいろ気になるのがあったので、

また機会があれば行ってみようかな


あのはち乃木がリニューアルということでテイクアウト専門店になったみたいです。

今までのはち乃木の商品は片隅に追いやられ、

誰も買っていませんでした・・・なんか寂しい感じがしました


↓↓よかったらポチッとお願いします

16:42  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。
広島ブログから来ました!

美味しそうなカップケーキ!
カット後の側面の画像がたまりませんね~

明日さっそく行ってみます。
HIRO | 2008年11月11日(火) 18:59 | URL | コメント編集

HIROさんへ

はじめまして^^

カラフルな色のカップケーキもいろいろありましたi-190
まだ開店したばかりでどんどん売れていってしまうので、
早い時間帯に行かれることをお勧めします☆
補充は随時されてるみたいですがi-201
ひろっち | 2008年11月11日(火) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/284-08e39558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
