All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.28 (Tue)

Coniglia

26日は庄原の上野公園である花火大会に行くため、
せっかく行くのだから、おいしいと噂の佐々木豆腐店でお昼をしようと考えていました。
しかーし、お店に到着してみるともう売り切れてしまったそうで

というわけで気になっていたConiglia(コニリア)というカフェに行くことにしました
14時に到着したのでなんとかランチタイムにギリギリ間に合ったようです。
着いた時には満席で空きを待っていたのですが、
併設してある雑貨コーナーを見ていると待ち時間もすぐでした

いくつかあるランチメニューの中から選んだのは、シーフードおもちグラタン
中には帆立やさつまいも、白玉が入っていてかなりおいしぃ
2802.jpg

相方さんが選んでいたのは、生ハムのサラダランチでした。
ランチで出てくるパンは食べ放題です
2804.jpg

ランチには315円でデザートをつけることができます。
あたしは8月限定の「おひさまティラミス」
三次産のトマトをコトコト煮込んでトマトジャムが使ってあります。
2805.jpg

こちらは相方さんの選んだ抹茶パフェ
他にはチーズケーキやチョコパフェとかいろいろありました。
フレンチトーストも気になったけど、さっきランチのパン食べたばっかだったのでやめました
2807.jpg

お店には次々人がやってきて、みなさん少しは席待ちされていました。
とてもかわいいお店で、店員さんはすごく感じいいし、
これなら来たくなりますもん~
お店の入口はこんな感じ。こっちに来る機会あれば立ち寄りたいな
2809.jpg

==
Coniglia
広島県三次市東酒屋町47-1
0824-63-5248
営業時間:10:00~19:00
定休日 月曜日 (月曜日が祝日の場合は営業)
←どうぞヨロシク
13:05  |  ランチ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

生ハムのサラダランチ

美味しそうデスね
TBさせていただきました
ryuji_s1 | 2007年08月30日(木) 13:09 | URL | コメント編集

分りました。
コメントありがとうございます。
ひろっち | 2007年09月02日(日) 11:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/28-50eab92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ハモンイベリコ・デ・ベジョータ生ハムとルッコラのバルサミコ風味

ハモンイベリコ・デ・ベジョータ生ハムとルッコラのバルサミコ風味 ハモンイベリコ・デ・ベジョータはスペインのイベリコ豚から作られる 素晴らしい生ハムです。ハモンイベリコ ...
2007/08/30(木) 09:42:20 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
