All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.07 (Fri)

ゴッドバーガー

ひっさびさにご近所ゴッドバーガーへ行ってみました

ここは同級生のお家のお店であるため、

よく同級生の子も受付を担当しており、ちょっぴり行きづらいこともあります

最近では休日のお昼は1時間くらい待つこともあったり、

夕方には売り切れています人気度がUPしたのですね

↓↓よかったらポチッとお願いします


IMG_7476.jpg
今回はスイートのレギュラー

いわゆるてりやきバーガーです

ロイヤルゴッドが有名ですけど、でかいんで

サイドメニューはフライドポテトとハニーポテト両方を少しずつ食べれる、

・・・なんとかセット

ハニーポテトは小さなさつまいもコロッケのような感じで、

大好きなのです

↓↓よかったらポチッとお願いします

09:27  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴッドバーガー…。知り合いがとにかく良いバーガー屋サンだといってひっぱっていかれたトコです。
確かに、こだわりのバーガー&カロリーまで表示(^^;)
選ぶのにえらく時間がかかってしまったのでした。
(大迷惑!!)

ひろっちさんの記事ってほんとに魅力的で、山口(ヤマv-162グチv-164と発音するんですよねフフ)まで行きたくなっちゃいました・・・(^^;)
むらさき | 2008年11月07日(金) 20:38 | URL | コメント編集

ゴッドバーガーっていやぁ、横川ですよね?
俺の知り合いも以前お店の近所に住んでて、よく行ってたそうです
その知り合い、今は神戸に住んでますが(笑)

あ、連絡が遅くなりましたが、俺の今のランチブログにひろっちさんのブログをリンクさせてもらいました(´・ω・`)ノ
勝手にリンクさせて事後報告もいかがなもんか?って感じですが・・・
これからもよろしくです(o*。_。)o
Nao | 2008年11月07日(金) 22:07 | URL | コメント編集

むらさきさん

最近では広島のご当地バーガーとして、
よく取り上げられるお店ですよねi-54
よくあるファーストフード店とメニューが違うので、
迷う気持ちめっちゃ分かりますっi-199

そうそう、山口ってそんな感じのイントネーションですi-203
むらさきさんはどんな感じだったのかなぁi-179
ドライブの機会があればぜひ立ち寄ってみるといいかもですi-269
ひろっち | 2008年11月08日(土) 03:28 | URL | コメント編集

Naoさん

そうです、ゴッドは横川にありまーすi-179
決してバーガーにしては安くないですし、
注文してから作るので時間はかかりますけど、おいしいですからねi-54
お友達さんも残念でしょう・・・
まぁ神戸ならたくさんおいしいものもありますかっi-278

おぉ~リンクのご報告ありがとうございますi-189
では、さっそく私もi-185
これで飛びやすくなりますっi-224i-203
ひろっち | 2008年11月08日(土) 03:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/279-6f7dccc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
