All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.06 (Thu)

ANGELIQUE

先日は山口に用があり行ってきました

途中で立ち寄ったのは手土産をゲットするために、

岩国市玖珂にあるアンジェリックというケーキ屋さんへ

山口県人に薦められて以前も来たことあるのですが、

本当に人気のようですねひっきりなしにお客さんが

IMG_7477.jpg

↓↓よかったらポチッとお願いします


ワッフルパニエ
IMG_7478.jpg

シェフのきまぐれケーキ
IMG_7479.jpg

どちらも中はスポンジにホイップ、カスタード、チョコクリームが入ってました

ワッフルパニエはホワイトチョコがけのワッフルが、

きまぐれケーキは周りのサクサクパイがよかったなぁ~

人気というシュークリームも少し食べたけど、

ラブレシューには勝りませんでした

↓↓よかったらポチッとお願いします

14:08  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほぉ~

山口といっても玖珂なら、もう広島みたいな感じっすよね(笑)
広島から玖珂とか大竹とかなら車で1時間ちょっとくらいかなぁ・・・
まぁ道路状況にもよりますがね

きまぐれケーキのほうが俺は食べてみたいっす♪
よろしく(〃-ω-)ノ
って、頼むんかいっ!
自分で買いに行かんのかいっ!(笑)
Nao | 2008年11月06日(木) 20:32 | URL | コメント編集

Naoさん

そうです、2号線の混み様にかなり左右されそうですが、
近いもんですよっi-34i-203

ワッフルの器に魅かれたのですが、
味はきまぐれケーキの方がよかったんですよi-199

山賊の玖珂店から近いので、
ドライブの機会があれがぜひお試しを~i-185
ひろっち | 2008年11月07日(金) 09:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/278-e2d783ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
