All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.13 (Mon)

Osteria e Bar LUDI

1年ぶりくらいにLUDIへ行ってまいりましたよ

せっかく街に出てきたのだからランチ食べたいなぁ~と思って

12時にオープンのはずなので、それを狙って行ったのですが、

私たちでお店の中はもう満席になりました。

時計を見ると12時3分でした人気ですね

↓↓よかったらポチッとお願いします


欲張りランチコース(1200円)にしました

前菜の盛り合わせ
IMG_7227.jpg
鴨肉にはバルサミコソースっぽいのがかかっておりました。

添えられているお野菜がおいしい

パスタは2種類から選びます。

こちらはベーコンと玉ねぎのトマトソース
IMG_7228.jpg

わたしはエビとナスのアーリオオーリオ
IMG_7229.jpg

デザートはプリンとティラミスでした
IMG_7232.jpg
そして、最後に楽しみにしていたカプチーノ

ここはかわいいラテアートをしてくれるので、

どんな絵柄かわくわくしていたのですよ
IMG_7233.jpg
ひゃぁ~うさちゃんですかわゅぃ

↓↓よかったらポチッとお願いします

21:38  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

LUDIに行ったんですね

俺、月に1回は行ってるなぁ・・・なんかホッとするんですよね、LUDIに行ったら♪
お店の人も丁寧で気さくで、話してて楽しいです
カプチーノの絵はウサギだったんですね、俺が前回行った時はクマでした

ちなみに昨日俺は「AIDA with CAFE」に行きました
袋町と並木通りだったら結構近いですよね~、ニアミスって感じ(笑)

NAO | 2008年10月14日(火) 05:38 | URL | コメント編集

NAOさん

確かにお料理を持ってきてくださるとき、
お店の人とっても感じがよかったですi-189
こっちまで笑顔になっちゃう感じ^^

AIDAカフェいいですよねぇ!!
プレートランチについてくるにんじんサラダが好物なんですi-179
行ったらかならず雑貨コーナーにも立ち寄りますi-185
ひろっち | 2008年10月14日(火) 17:35 | URL | コメント編集

えっとぉ・・・

LUDIには昨日(月曜日)行ったんですよね?
お店の人が以前、三連休の時は最終日が特にお客さんが多いんだって言ってましたよ
ひろっちさん、お客さんが多い最終日に行ったんですね~
でも席にはすぐ通してもらえたんでしょ?ラッキーだったんですよ(o^-')b

NAO | 2008年10月14日(火) 20:21 | URL | コメント編集

そうです!

最終日が多いんですかぁi-201
じゃあとってもラッキーだったんですねi-189
確かに私たちの次のお客さんたちは諦めてらっしゃいましたからね・・・
今度は夜にも行ってみたいなぁi-278i-50
ひろっち | 2008年10月14日(火) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/266-2ce3c944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
