All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.11 (Sat)

酒まつりin西条

今日は西条の酒まつり1日目。

5年ぶりくらいに行ってみました

↓↓よかったらポチッとお願いします


飲酒運転はいけませんもちろん電車で

初めて行ったのは大学1年目のとき。まだ未成年ですね

今年で西条へ通うのも最後ということで、行ってみようと思ったのです。

西条駅があんなに人でいっぱいになるのは、

入試シーズンとこの酒まつりの時ぐらいですかねぇ。。

今回は初めて『酒蔵めぐり』なるものをしてみました
IMG_7218.jpg
これは賀茂鶴のところです

あまり日本酒を飲むことができないので、

連れの試飲のお酒をちょっぴり味見する程度でしたけど

円座のお酒をかけて食べるシフォンケーキを食べたかったのに、

今日は特別メニューだったみたいでなかったのが残念


いろいろ歩き回るし、人もたくさん

結構疲れました

西条に通う6年間でずいぶん駅周辺も変わってきたものです

↓↓よかったらポチッとお願いします

21:01  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/265-202d4528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
