All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

おうちdeパスタ②

庄原野菜を使ったおうちパスタ第2弾でございます

↓↓よかったらポチッとお願いします


かぼちゃまるごと1個を買っていたので、それを使ってみたのがこの2品

かぼちゃとひき肉のナポリタン

かぼちゃの他にたまねぎやピーマンも入ってまーす

麺の湯で加減もバッチリ
IMG_7203.jpg

今回はかぼちゃまるごとってコトを利用して・・・

『器も食べれる』かぼちゃグラタン
IMG_7204.jpg

もちろんホワイトソースから作りましたよ

作っただけでもとっても大満足

まだ栗も買ってあるので次作るの楽しみだなっ

↓↓よかったらポチッとお願いします


テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

08:51  |  おうちごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。広島ブログから来ました♪

とっても美味しそうなかぼちゃグラタンですね!
かぼちゃまるごと、器ごと食べれるって憧れます☆☆☆
いつか作ってみたいと思いつつ、私にはなかなか作る勇気のない1品です…(笑)。
akemi178178 | 2008年10月09日(木) 10:34 | URL | コメント編集

akemi178178さんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます!

せっかくまるごとのかぼちゃを手に入れたのだから・・・
と頑張ってみました^^;
レンジでやわらかくして包丁で切ってみました><
ひろっち | 2008年10月09日(木) 13:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/263-86f88292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
