All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.03 (Fri)

La setteディナー

10月に入って、本当に朝夕涼しくなりましたねぇ
先日は来春からお世話になる会社の内定式がありました。
学生生活もあと半年となりました

今さらですけど、誕生日ディナーをアップします
初めてLa setteに行けることになっていたのです
5000円くらいのコースにしました。

お食事前の一皿(自家製くるみパンときのこのグリル)のあとには、
前菜盛り合わせこれがかなりよかったです
IMG_7137.jpg
*さざえとりんごの・・・
*ひき肉をまいたもの
*たこのカルパッチョ
*野菜のトマト煮込み
*太刀魚のテリーヌ
*秋刀魚と赤パプリカのミルフィーユ
*イカとブロッコリーのソテー?

自家製のかぼちゃのフォカッチャや、生ハムのサラダのあとは、
ヤリイカとドライトマトのタリアテッレこれすごくおいしかった
IMG_7142.jpg
相方くんは子羊とひよこ豆のラグーソースのパスタ
IMG_7144.jpg
メインはお肉とお魚を選べます。あたしはお魚に
この日はイトヨリでした
IMG_7146.jpg
デザートはあたしのはお誕生日バージョン
プリンと栗のジェラート
IMG_7151.jpg
とぉぉーってもステキなお店でした今度はランチにも行きたいっっ


←どうぞヨロシク
20:48  |  夜ごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

La setten さん、なんだか前菜に惹かれました~☆
今度行ってみよっ♪

うちの息子も内定式だったみたい。
残り少ない学生生活、しっかり楽しんでね^^♪
moco | 2008年10月03日(金) 21:47 | URL | コメント編集

mocoさん!
ここの前菜はとってもおすすめです☆☆
ここまで丁寧に作られているところもなかなかないなぁ~と^^

息子さんも来春から社会人なんですね!
遊びも今のうちにしっかりしておこっと(笑)
ひろっち | 2008年10月06日(月) 19:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/260-614ace97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
