All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.28 (Tue)

精進庵 堀川店

先週ですがランチ報告です
今回はカフェランチではありません。

ここは和風の創作料理のお店で、ランチの『十二彩色箱膳』が好きで一時期ちょこちょこ連れてってもらったものです。
夜は1回しか行ったことないけど
今回は本当に久々だったので楽しみにしていました

もう1つランチメニューあるけど、
いろんなものを少しずつ楽しめるこのメニューにしました。
お品書きとともに運ばれたのはこちらです~
2774.jpg

右上から下へ順にお品書きを説明しますと、、
*烏賊とイクラのカルパッチョ
*甘えびとトマトのマリネ
*鰻のザクザクゼリー酢
*野菜のカクテル ピザスタイル
*鱸のソテー カプレーゼ風
*たぬき豆腐
*豚しゃぶサラダ
*牛肉のステーキ 黒胡麻ソース
*若鶏と茄子の煮物
*冷製茶碗蒸し 柚子の香り
*長芋の揚げ出し
*香の物

これにゆかりご飯、冷やしそうめんのお吸い物、三種のデザート盛り合わせ、コーヒーor紅茶がついて1575円(税込)です。
そしてデザートはこんな感じ。でも水ようかんが味薄かった
2782.jpg

今回は掘りごたつの席に案内されたので、ゆっくりできました。
ここはお気に入りなお店。また来たいな
2779.jpg

==
精進庵 堀川店
広島市中区堀川町4-11アサヒビール館5F
082-242-0333
営業時間 11:30~15:00(LO.14:00) / 17:00~24:00(LO.FOOD23:00 DRINK23:30)
年中無休
←どうぞヨロシク
12:26  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/26-ea149226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
