All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.25 (Thu)

ParmiBois

確かこのお店は広島市内から移転してきたと聞いたことがあります
なかなか評判がよいので、東広島に立ち寄ったついでにランチしました
IMG_7002.jpg
ピアットウニコランチ(1400円)にプラス200円?のデザートをつけました
前菜の盛り合わせには、鶏ひもときのこをバルサミコ酢かなにかで味付けしたもの、
チーズがきいたキッシュ、白身魚のソテーでした
いろいろ楽しめるのでなかなかいいのではないでしょうか
IMG_6996.jpg

そして焼きたてのパンがやってきます
かぼちゃのパンは甘みがあって、オリーブをつけなくても十分おいしかったです
IMG_6997.jpg
そうこうしていると、メインのチーズカツとサラダ、パスタがやってきました
この日は3種類の中からあさりの白ワインオリーブ油ソースと、
小柱とブロッコリーの明太子クリームソースを選びました。
クリームソースの方がおいしかったな~
IMG_6998.jpg

IMG_6999.jpg
デザートは2種類ありました。
かぼちゃのプリンとイチジクのケーキ。
かぼちゃのプリンはとっても硬いタイプ。なめらかとろとろ系プリンが好きな私にはあまり・・・
IMG_7000.jpg

IMG_7001.jpg
ドリンクは小さめのサイズ。注文を聞いてくるときに、ひとことその旨を伝えてくれます。
普通サイズのドリンクはプラス料金でした。

なかなかおいしいんじゃないかなぁ~郊外ドライブがてらに立ち寄るにはちょうどいいかな


←どうぞヨロシク

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

00:45  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/256-5c890679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
