All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.21 (Sun)

はいさーい☆

先週にはなりますが・・・
今年も石垣へ行っておりました
毎年9月に行くもので台風が心配・・・今年は13号が発生

行く前の日とか天気予報とANAのHPばっかり見ていました
でもまぁなんとか那覇経由をし石垣までたどり着けました
天気はともかく風が強いためにスケジュールを変更せざるを得ない場面もありましたが、
なんとか楽しめましたよ

石垣の市街地にある730交差点です
IMG_7037.jpg

今年はマンタを見てやるということで、 Cカードを取りに行っていたのですよ
まぁ浮き輪がないと泳げなかったわたくしでも、どうにかなるものですね

ダイビングを予定していた日はまだ風が強く、船を出すことができずマンタポイントは厳しいとのこと
でも昼から他の場所で2ダイブだけできました
P9160007.jpg

サンゴの森にはたくさんのお魚がいっぱーい
あっという間でした
P9160008.jpg

あと、おいしいものもたくさん食べましたよ
1ヶ月以上前から予約していた焼肉屋さんに、大きなガザミ、 沖縄近海のお魚さんたち・・・

そうそう、泊まったホテルの朝食でオリンピックでメダルとってた浅原選手がいました
といってもあまりテレビ見ていないあたしにはよく分かりませんでしたけどさ

西表にも行ったり、なんだかんだで楽しかったけど、 次は鳩間とバラス島とマンタはリベンジだな
あー早くまた行きたいてか、住みたい


←どうぞヨロシク
11:41  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんいちわ☆

ジム行ってるんですねi-189うらやましいi-197
沖縄行ってきたんですねi-237
すごいっi-189ダイブしちゃってるi-276
私泳げないので尊敬しますi-221

いいなぁ~i-228一度でいいから行ってみたいi-260
☆キラママ☆ | 2008年09月22日(月) 15:15 | URL | コメント編集

運動不足解消したいなぁと思い、自転車圏内で通いだしましたi-189
レッスンとか受けるのが楽しいですi-185

私息継ぎできなくて泳げないんですよぉi-201
ダイビングはちゃんと息できるので一応なんとかなってますi-229
ひろっち | 2008年09月25日(木) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/255-1a874980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
