All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.21 (Thu)

三太郎 in 小豆島

2日目にはいろいろとドライブしました~
こちらはオリーブ公園にある風車です
IMG_6906.jpg

お昼ごはんを食べるお店をいろいろと相方さんがリストアップしてくれており、
その中から選んだのがうどんの三太郎というお店です。

お昼からはご当地ソフトで「しょうゆソフト」や「佃煮ソフト」を食べる予定にしていたので、
あまり重たいものにしないでおこうと

お店に行くと満席みたいで、何組か待ちました。
でもまぁ、うどんなのでまだ回転が早いのかな

私はシンプルに生醤油うどんにしました。暑いので冷たいおうどん
IMG_6916.jpg
薬味や机の上においてある天かすをかけ、生醤油を回しかけます~
IMG_6917.jpg
こちらは相方さんの冷やし天おろしです
海老天を1本くれました
IMG_6918.jpg
おいしかったんだけど・・・もうちょっとコシが強いほうがいいな


←どうぞヨロシク
13:49  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/251-fffd7c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
