All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.13 (Sun)

KONDITOREI FELDERCHEF(コンディトライ フェルダーシェフ)

今日も暑かったなぁ
暑い日が続くので、今日は山口県にある美川ムーバレーへ行ってみました
洞窟の中を歩けるから涼しいらしいと聞いたので

入場するときに一人ひとりに鍵を渡され、
それをもって地底王国の中を探検しにいくといったとこでしょうか。
ゲーム感覚でなかなかよかったなぁ
中はひんやりしていて、暑さを忘れることができました。
地底王国内は、暗いのでいろいろな色のライトアップや、滝とかもあり、
演出が予想以上にこっておりました

子供さんがいるともっとおもしろいんだろうな
子供さんのいるご家族連れか、若いカップルがほとんどでした。

帰り道に、廿日市のケーキ屋さん「フェルダーシェフ」へ
相方さんは廿日市市民ですが、初めてだったようで。

テラスで食べることもできるので、
暑さにバテ気味のわたくしたちはしばし休憩を
テラスは外ですが、夕方だったので心地よい風が吹いていてかなり気持ちがよい

こちらはシュークリーム
カスタードの上にホイップがもりもり見た目にやられた
IMG_6565.jpg

前に来たときパフェがおいしかったので、パフェを注文
今回は夏季限定のパフェマンゴーソースにオレンジなども入ってました。
中のアイスクリームがとぉぉってもおいしいの
IMG_6568.jpg

こちらはオランジェなんとか
何層にもなっていて、間にはベリーのジャムやモカクリームが
見た目がとってもきれいですIMG_6572.jpg

おいしいスウィーツで疲れた体も回復しました


←どうぞヨロシク

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

21:15  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日も暑いですね↓

毎日暑くてやる気がおきないキラママですi-229
ムーバレー我が家も一回行った事ありますi-189
秋に行ったので肌寒かったのを覚えていますi-88
今行くと涼しいんだろうなぁ~i-189
シュークリーム美味しそうi-197
お外で食べるともっとおいしく感じますよね~i-228
☆キラママ☆ | 2008年07月14日(月) 14:22 | URL | コメント編集

☆キラママ☆さんへ

本当に暑いですよねi-238
バテないように気をつけなきゃですi-202
ムーバレーの涼しさは今の季節にもってこいでしたi-234
シュークリームのクリームのもりもりさにノックアウトですi-175
自然の風は気持ちよかったですよぉi-239
ひろっち | 2008年07月14日(月) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/243-ce38a43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
