fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'07.11 (Fri)

La table de ChouChou

なかなか更新することができないなんでぇ~??
と思ったら、写真を圧縮せずアップしようとしていたからでした

こないだアルパークにいったついでにChou Chouでお茶しました
地蔵通りにあるお店と同じ系列です。

カフェタイムだったのでスウィーツとドリンクのセット(ドリンクは+210円だったかな)にしました
セットのドリンクは珈琲、紅茶の他に、マンゴーやグァバなどのジュース類も選ぶことができます。

相方さんのキャラメルシフォンケーキ(550円)
IMG_6537.jpg

わたしのキャラメルナッツパフェ(550円)
メニュー見てパフェという響きにやられた
IMG_6536.jpg

パフェにはバニラのアイスの上に、キャラメリゼしたナッツがトッピングされており、
ほろにがでカリカリとした食感が楽しめました

ただ、デコレーションに使われている生クリームは甘すぎでした
市販のホイップでも使っているのかしら?
シフォンケーキに添えられていた生クリームも同じ味のするもので、
しつこいみたいでした

スウィーツは今回選んだキャラメルパフェやキャラメルシフォンケーキの他に、
クロワッサンのパンプディングやワッフル、ガトーショコラ、
抹茶とホワイトチョコのタルトなどがありました


←どうぞヨロシク

スポンサーサイト



14:05  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/242-00a9fc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |