All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.20 (Mon)

citron

今日は化粧水を買いに行くことにしていたので、
バイトの後デパートに出発
せっかくなのでcitronでランチをしてきました
2769.jpg

デリランチ(840円)にしました
最初は本日のデザート(今日は抹茶プリンだったらしい)がついてくるスペシャルデリランチにしてたんだけど、お腹がいっぱいになってきたのでデザートなしにしてもらいました

好きなおかず3品を選べるのだけど、今日は…
*豚角煮の卵とじ
*えびの湯葉巻き煮
*梅アボカド納豆
にしました2770.jpg

これにアイスコーヒーがついてきますここの豚汁おいしいんだよね
着いたのが11時半すぎだったので一番乗り
でも12時を過ぎるとOLさんもたくさん来てお店はいっぱいになってました。

==
cafe citron
広島市中区小町1-1 2F
082-247-4106
営業時間 11:30~翌1:00・フードOS24:00、ドリンクOS24:30
       (金土曜・祝前日~翌3:00・フードOS翌2:00、ドリンクOS翌2:30)
店休日 なし
←どうぞヨロシク
16:03  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/24-9844c225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
