All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.07 (Sat)

ムジカ・ファーム

今日は突然相方さんとランチに行くことになりました
なんか元気が出なくて・・・

ちょっと落ち着いたらお腹がすいて来たので
安佐南区にある「ムジカ・ファーム」のハンバーグです
外観が黄緑色のお店。何年かぶりに来ました

平日は日替わりのランチをやっているみたいですが、土曜の今日はありません。。
というわけでハンバーグにサラダ・スープ・ライスorパンのセット(+500円)にしました
IMG_6304.jpg

夏季限定の冷たいお出汁で食べる和風ハンバーグには、
温泉卵がついているみたいでちょっぴりひかれたのですが、
定番のデミグラスソースハンバーグ(小さめ120g)800円にしました
IMG_6307.jpg

とぉぉってもやわらか~いハンバーグでした
ちなみに普通サイズは160gだったかな?は900円。
他にはチーズinや、大きめのもありました。

__
ムジカ・ファーム
住所 広島県広島市安佐南区中須1-9-5
TEL 082-870-3434
営業時間 11:30~14:00 18:00~23:00
定休日 月(ランチは火・水も休み)


←どうぞヨロシク
18:13  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ムジカファーム美味しいですよねi-179
でも、子供が入店できないのでパパとお昼に1度しか行ってませんi-203また食べたいなぁ~i-228
☆キラママ☆ | 2008年06月08日(日) 22:18 | URL | コメント編集

ですよねi-185
そうそう、入り口とかに夜(?)はご遠慮ください的なことが書いてありましたi-201
残念ですよねi-241
ひろっち | 2008年06月09日(月) 15:31 | URL | コメント編集

ひろっちさん、はじめまして!
このお店、気になってました、おいしそうですねv-237
今度、広島行ったとき、行ってみます♪
パン(サブリナの抹茶マフィン)もおいしそうですね、参考にさせていただきます。
リンクさせていただいてもいいですか?よろしくお願いします。
aki_akhrjp | 2008年06月12日(木) 20:45 | URL | コメント編集

aki_akhrjpさんへ

はじめましてi-189
コメントありがとうございますi-179
広島のお店のこといろいろ書いていますので、
こちらにお越しの際の参考にしてみてくださいi-185
こんなブログでよろしければ、リンクしてくださいi-234
ひろっち | 2008年06月13日(金) 12:30 | URL | コメント編集

ありがとうございます、リンクさせていただきますね!

梅ケ枝餅、太宰府天満宮お参りのときは、よく買いますよ~
おいしいですよね♪ またおじゃまさせていただきます(^o^)/~
aki_akhrjp | 2008年06月14日(土) 09:45 | URL | コメント編集

aki_akhrjpさん

やっぱり梅ヶ枝餅おいしいですよねi-189
物産展で見かけるときは、行列のことが多いんですi-201

私もまたおじゃまさせていただきますi-185
ひろっち | 2008年06月14日(土) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/220-c8528f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
