All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.03 (Tue)

九十九のクリームパン

昨日タゴライスでオムライスを食べた後は、そごうに立ち寄りました。
どうせ帰り道でしたし
昨日までスイーツフェアをやっていて、今回初めて九十九のクリームパンを
ついでにあんパンも買ってみましたどちらも210円だったかな。
IMG_6209.jpg

包み紙を開けると、、まぁこのままだと普通ですね
よく冷やしてからオーブントースターで少々温めて食べるのがお勧めということで、
初めてなものなのでちゃんと従います
IMG_6212.jpg

チ~ンとなり、中を切ってみますとこのような感じ。
クリームたっぷり持ったときも結構重量ありましたからね。
IMG_6216.jpg
中のクリームはシュークリームで使われているようなものでした。
クリームは後入れなのかな??

そんで、こちらはあんパン!バターが刺さっている
IMG_6210.jpg

こちらもあんこがたっぷり、ずっしり
焼きが足りなかったのかな?バターがあんまり溶けてませんでした
IMG_6219.jpg
まぁたまに食べるにはいいんじゃないでしょうか。
おいしいけどいつも食べるあんパンとクリームパンにはちょいとお高いかな

HP見るとお取り寄せもできるみたいです。
でも送料が高いものだから、割りに合いません・・・


←どうぞヨロシク

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

18:10  |  朝ごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。
広島の方なんですね。
また時々遊びに来させてください。
おでぶにゃんこ | 2008年06月04日(水) 16:41 | URL | コメント編集

はじめまして!
はい広島ですi-190
またいらしてくださいねi-179
ひろっち | 2008年06月06日(金) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/217-85449d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
