All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.31 (Sat)

antico Italiana

週に1度くらいにやってる1人リフレッシュ日
朝のパン屋でのバイトもなかったので、のんびり支度して市内中心部へ
もうじきなくなりそうな乳液等も購入し、ウィンドウショッピングなどを

おひとりさまランチに選んだのはantico Italiana
去年相方さんとのお付き合い1周年記念のディナーで行ったことがあり、
とてもよかったので今回初めてランチで行ってみることにしました
初めて行く人には分かりにくいかもねうっかり通りすごしてしまいそうです。。

ランチコース(1400円だったかな?)もありましたが、
まぁひとりだし普通のランチのセット(980円)に
日替わりのパスタかリゾットのランチです。

この日はそら豆ときのこのガーリックパスタ、なすとベーコンのトマトソース、
魚介のリゾットがありました。
私はそら豆ときのこのガーリックパスタに

まずはフォカッチャがでてきました
ここのフォカッチャはバジルやチーズがきいていて、おいしいのですよ~
IMG_6202.jpg

そしてシーザーサラダ自家製?のクルトンがあっておいしい!
IMG_6203.jpg

角切りのお野菜が入ったミネストローネ
IMG_6205.jpg

そしてそら豆ときのこのパスタ
IMG_6207.jpg

お昼どきだし女性客でいっぱいでした
ひとりだったのでカウンターに座っていましたので、忙しさがかなり伝わってきました
280円でデザートもつける予定にしていましたが、
それまでにお腹いっぱい&落ち着いて食べたいってのがあったのでやめました

でもここの店員さんは本当に感じがよい印象があります。
今回も忙しい中、会計後店を出る時に店先まで見送ってくれましたよ
また今度夜に行きたいものです

__
antico Italiana
住所/広島市中区立町5-7 立町Gハウス1F
TEL.082-249-4111
営業時間/11:30~14:00(なくなり次第終了)、18:00~22:00・OS21:30
店休日/月曜、第1・3火曜

←どうぞヨロシク

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

20:26  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/212-18aa5293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
