All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.27 (Tue)

Hill Valley

前回のランチはちょっぴり残念な思いをしましたが、
次の日に行ったランチはおすすめ

廿日市の栗栖にあるHill Valleyです
天気のよい日曜日ということで、ドライブやツーリングできているお客さんがたくさん。
カップルやグループ、ご家族連ればかりでした。

私たちはお肉のランチ(1250円)にしました
メインをハンバーグかローストチキンのどちらかを選ぶことができます。
これは相方さんのハンバーグ
IMG_6188.jpg

こちらはあたしのローストチキンですよ
IMG_6189.jpg

温められたパンとサラダ。
IMG_6190.jpg

ここの丸パンがおいしいという話でしたが、シンプルでおいしいです
ガーリックバターが切れ目からしみこんでいます。
普通のバターに変更できるというので、私は変更してもらいました。
IMG_6191.jpg

そしてプラス250円?でつけることのできるデザート
せっかく来たのだからということでつけてもらいました。
こちらは相方さんのバナナのシフォンケーキ
IMG_6192.jpg

私はいちごタルトに
IMG_6193.jpg

このお店周辺には他にもよさそうなお店がいろいろありました。
川もあったり、道の駅もあるし本当ドライブにもってこいですね

__
Hill Valley
廿日市市栗栖北山188
11:00~18:00(1~2月は17:00/土・日・祝は~20:00)
0829-72-0324
定休日 無


←どうぞヨロシク

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

20:44  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして☆

いつも訪問者リストから見に来てます!!
美味しそうなランチで「私も行きた~い」と言ってますi-175
同じ広島なのでお出かけの参考にさせてもらってますi-179
またコメントしますねi-189
☆キラママ☆ | 2008年05月27日(火) 20:56 | URL | コメント編集

はじめましてi-189
コメントありがとうございますi-237
☆キラママ☆さんブログはとってもおもしろいです!
また遊びに行かせていただきますi-185
ひろっち | 2008年05月28日(水) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/210-06086510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
