All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.20 (Tue)

mugi_mugi cafe

こないだの週末は君田へいちご狩りに行きました
途中三次のmugi_mugi cafe でランチ
ランチでお店に来たのは初めてだったのでわくわく
IMG_6131.jpg

私たちはクロックスペシャルにしました。
まずはサラダがやってきました。サラダかポテトチップスを選べるのです~
IMG_6132.jpg

そしてやってきましたクロックマダム
IMG_6134.jpg
私はこの日特別のお野菜バージョンにしました。
パンにトマトソースとなすが挟まれています。その上にはホワイトソースとかぼちゃ、玉ねぎ。
チーズがのせられています
相方さんはいつもあるというベーコンやきのこにしていました。

デザートはプリン(普通・かぼちゃ)かチーズケーキがありました
こちらは私のプリンなめらかでよかったです。
IMG_6135.jpg

こちらはチーズケーキスフレタイプでした。
プリンのほうがお勧めかも
IMG_6136.jpg

そしていちご農園へ
シーズンをはずしているせいか、小さな農園だからか、私たちと家族ずれがいるだけでほぼ貸切状態
ゆっくり自由にいちご狩りを楽しむことができました
いちご狩りは初めてだったのだけども、よかったな
IMG_6143.jpg


←どうぞヨロシク
16:00  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/203-1d53e439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
