All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.15 (Thu)

クラブハリエのバームクーヘン

少し前に東京に行ってきました。
落ち着いてきたのでその時のものを少しずつご報告

就活している時、最終面接で東京にお呼ばれしました。
交通費支給されるし、なかなか東京に行く機会もないので旅行も兼ねようと

まぁ最終的にはこちらの会社はもったいないところでしたが、辞退させていただいたので、
自分だけ楽しんで申し訳ないような気がしますが
やはり地元に残りたい気持ちが大きかったので。。
まあそんなことはさておき。
しかも相方さんがお仕事休みだったのでノリで付いてきてもらうことに

新幹線で東京に向かい、まず日本橋の三越にあるクラブハリエのバームクーヘンを
バームクーヘンがマイブームであり、クラブハリエは初めて。楽しみにしていましたよ

IMG_5833.jpg

バームクーヘンと飲み物のセットで1000円くらいでした
なんかおしゃれな感じに盛り付けられています。
生クリームも添えられているし
IMG_5834.jpg

まわりにフォンダンがかかっている、あたしの好きなタイプ
焼き立てだしふわっふわで、とてもおいしかったです
焼き立てを食べられるのは滋賀の本店とここのお店のみらしですよ

__
クラブハリエ B-studio Tokyo
〒103-8001 東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 新館B2F
TEL : 03-3241-3311(代表)


←どうぞヨロシク
15:25  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/196-d12bfcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
