All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.12 (Mon)

hana cafe

東広島にできた新しいカフェです
IMG_5774.jpg

ローカルな道の辺りにあるので、東広島にあまり来ない人だと探すのが大変かな
相方さんが学生時代宅配のバイトをしたことがあって、スムーズにたどり着きましたけど

ランチで利用しました~
休みのお昼だったのでお子さん連れの家族、女友達同士、カップルなどのお客さんが多いように思いました。
私たちは予約していたので席がちゃんととってあり大丈夫でした。

ワンプレートランチ(1000円)を注文しました。他にはパスタランチもありました。
ランチは1ドリンク付。

まず人数分の焼きたてパンが数種類運ばれてきます。
IMG_5776.jpg
セサミパン、キャラメルパン、チョコチップパン、チーズパン、ベーコンエピ、胚芽パン・・・
たくさんの種類があり、いろいろ楽しめるようにかサイズは小さめのもの
なくなったら焼き立てのをお店の人が持ってきてくれたり、自由に取りに行くこともできます。

そうこうしているとワンプレートがやってきましたよ
IMG_5777.jpg

私が行った日のワンプレートランチには鶏肉のケチャップソテーみたいなもの、
ツナとポテトのグラタン、青菜の胡麻和え、サラダでした。

注文時にプラスでデザート(この日はシフォンケーキみたいでした)をつけることにしていました。
でも焼きたてパンがあまりにおいしいのでやめてもらい、こっちを食べることにしました
hana cafe(ハナ カフェ)

住所 広島県東広島市西条町御薗宇865-2
電話番号 082-430-5500(広島市内・近郊から掛ける場合は、市外局番から掛けて下さい。)
営業時間 8:00~17:00     
定休日  日・祝日、第3月曜日


←どうぞヨロシク
13:31  |  ランチ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめましてm(_ _*)m
初コメントですが、時々チェックだけはしておりました。
hana cafeは私が今一番気になっているカフェです。
焼きたてパン、食べてみたいっ~★
これからも素敵なカフェを教えてくださいね♪

moco | 2008年05月14日(水) 21:19 | URL | コメント編集

mocoさん

はじめまして☆
hana cafeのパンは小さくて種類も多いので、
あれもこれもと欲張ってしまいました;;
mocoさんのブログにも遊びに行かせていただきます♪
ひろっち | 2008年05月15日(木) 06:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
