All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.25 (Fri)

TERESAランチ

このあいだの日曜日はアルパークの近くにあるTERESA(テレーザ)でランチしました
IMG_5728.jpg

デザートとドリンクをつけたテレーザランチ(1500円くらいだったかな?)
内容は、スープ・前菜・主菜(魚または肉)・パンorライス・デザート・ドリンクです。

スープ:手羽先とキャベツのドイツ風スープ
前菜:ゆでたまごと花ッコリーのバジル味噌・リゾーニのサラダ・じゃがいものパプリカ煮
主菜:魚→鯖のスパイシー揚げ 肉→チキンのトマト煮
パン:ディルとごま・雑穀とバジルのパン
デザート:チョコミントのケーキ・カモミールムース

リゾーニってお米の形したパスタなんですね初めて食べました
パンが風味がよいし、もちっとしていてあたし好み

こちらは魚バージョンあたしはこっちにしたよ~
IMG_5729.jpg

こっちがお肉バージョン
IMG_5730.jpg

そしてデザートはこんな感じ。とってもおいしかった
ここはハーブのお店なので、ドリンクはハーブティーにしました
いくつかの中から選べるのだけど、ローズヒップとハイビスカスのにしましたよ
IMG_5731.jpg


←どうぞヨロシク
19:59  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/188-48009811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
