All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.23 (Wed)

MANGIA PESCE (マンジャペッシェ)

このあいだは久々に母親とランチしてきました

アーバンビューの2回にある『マンジャペッシェ』というお店です。

何かでこのお店を知っていいなぁと思っていましたが、
先日夕方のローカル番組でも取り上げられていて、
母と行きたいねぇ~という話になりまして

今回はカジュアルゾーンのメンサの方へ。テレビでもやっていたパスタランチ(\1,575)に。

**************************

有機野菜の蒸し物 または アンティパストサラダ

①~④のうちから1つ選びます
①鮮魚の燻製とチャリートマト・菜の花のオリーブオイルソーススパゲティ
②鯵と春キャベツのトマトソーススパゲティ
③鶏ミンチとグリンピースのクリームソーススパゲティ
④自家製ラザーニャ

フォカッチャ・デザート・ドリンク付

**************************

まずはフォカッチャがやってきます
IMG_5703.jpg


こちらが有機野菜の蒸し物
IMG_5704.jpg

大皿に2人分がのせられていて、お野菜の説明とともに1人ずつ取り分けてくれます。
テレビでこの蒸し物がおいしそうで今回行く決め手になったのです。
オリーブオイルと塩・こしょうでいただきます
素材の味を感じることができておいしかった

こちらは私の選んだ鮮魚の燻製とチャリートマト・菜の花のオリーブオイルソーススパゲティ
IMG_5706.jpg

そして母の鶏ミンチとグリンピースのクリームソーススパゲティ
カブのピクルス付~これがアクセントになってよかったそう。
IMG_5707.jpg

デザートの黒糖のケーキと紅茶のアイスでございます
IMG_5708.jpg

今回初めてアーバンビューに行きました。今度はミクニのレストランにも行ってみたいな


←どうぞヨロシク
11:56  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/186-c5c4ed69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
