All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.01 (Tue)

La Boheme(ラ・ボエーム)

この日は久々に大学内でランチしましたよ

というのも学校推薦で受ける企業が決まる日で、
いつ決定するかわからなかったので大学にいなければならなかったので
私が受けたい企業の推薦枠に人がいっぱいで推薦取れるかハラハラしてました。

久々だったので生協ではなく大学内のレストランLa Boheme へ
ここのレストランはリーガロイヤルホテル広島の直営レストランなのです
一般の人も利用できるのでおばちゃん軍団を見かけたりします。

選んだのはロイヤルランチ(1365円)、最初にスープとサラダが運ばれてきました。
IMG_5635.jpg

そしてパンです。何種類か持ってこられた中からクロワッサンとレーズンパンを。
一応お代わり自由っぽかったです。
IMG_5636.jpg

日替わりのメインは牛肉のグリエ、和風ソースですIMG_5637.jpg

デザートはフランボワーズとホワイトチョコのムース
IMG_5639.jpg

そしてコーヒーにはメレンゲとクッキーが添えられていましたIMG_5640.jpg

おいしかったぁなかなか満足度高いです

あ、そうそう。推薦争奪戦には生き残ることができました。
このチャンス大事にしないとな


←どうぞヨロシク
12:06  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます☆
私も今日から面接スタート!で、さっそく落ち込んで帰ることになりました。
大学内にこんなステキなレストランがあるなんて、羨ましい!
最後のクッキーとメレンゲがうれしいですよね♪
huru | 2008年04月01日(火) 23:08 | URL | コメント編集

たまにはレストランもいいかなぁなんて行っていましたi-179
ちょこっとしたおまけってうれしいですよねi-189

あたしも初めてグループ面接に行ってきましたi-203
・・・次頑張ることにしようi-229
ひろっち | 2008年04月04日(金) 04:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/177-3623cff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
