All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.01 (Tue)

SALVADOR

こんにちは今日から4月ですねぇ~
いろいろ写真もたまってきているので更新しちゃいましょう

就活中な身分でして、SPIを受けに市内までいった日のこと。
お昼前にテストが終わったので、久々ひとりカフェランチ

SALVADORのランチです
何年前にデザートを食べに行ったきりだったのでランチははじめて。
ちゃっかりクーポンを持っていっていたので、デザートをつけることができました

前菜のついているランチとも迷ったけど、
一人だし、パン・スープ・パスタのPranzo A(950円)にしました。

スープは2種類あった中からじゃがいもの冷たいスープを。IMG_5611.jpg

そしてこちらは3種類くらいから選んだパスタで、青豆とホタルイカのペペロンチーノ
IMG_5614.jpg

最後はクーポンのおかげでゲットできたロイヤルミルクティーのタルト
IMG_5617.jpg

ひとりだったので窓側のカウンターへ。人物ウォッチングしながらのんびりしました


←どうぞヨロシク
11:49  |  ランチ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/176-3273a028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ヴィシソワーズ ジャガイモの冷たいスープ

「ヴィシソワーズ」とは、フランス語で「ヴィシー風冷製クリームスープ」の意味です。 ポロネギの風味が豊かなジャガイモの冷たいポタージュスープです。このスープを考案したルイ・ディアがフランスのヴィシー出身だったことからこの名前がつきました。バターでジャガイ...
2008/04/21(月) 14:10:26 | 電子レンジ de 簡単レシピ

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
