All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.14 (Fri)

サブリナ

緑井にある人気のパン屋さん「サブリナ」へ初めて行きました
フジグラン緑井の近くにあります。

人気のパン屋さんがあるってことは知ってたのですが、場所がイマイチよく分からなかったのですよね。
このあたりに住む友達とドライブ中、偶然通りがかったので連れて行ってくれました

細長い店内には両脇にいろんな種類のパンが並んでいました。
ガラス越しにパン作りの様子も見ることができました

時間もなかったのでとりあえず気になったものをいくつかチョイス
これはキャラメルマフィン、チョコミニクロ、きなこドーナツ、紫いものもちもちパンです。
商品名までは覚えてません
IMG_5049.jpg

こっちはいわゆるミルクフランス、抹茶あんと小豆のはいった白パン
IMG_5059.jpg

おもちも入っていました(写真じゃ分からないね
IMG_5060.jpg

■sabrina(サブリナ)
広島市安佐南区緑井2-3-50 NS.21マンション1階
TEL 082-870-4441
7:00~19:30 ※売り切れ次第閉店
月曜&第1月火曜定休


←どうぞヨロシク
18:49  |  お買いもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パンおいしそうですi-178
やっぱり、車があると行動範囲が広がりますよね~i-1
huru | 2008年03月14日(金) 21:58 | URL | コメント編集

huruさんへ

いろんな種類あって迷いましたi-183

そうですよねi-190郊外にもいろいろステキなお店ありますしねi-34i-203
ひろっち | 2008年03月15日(土) 16:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/169-18415691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
