All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.03 (Mon)

ボルケーノ&アーモンドクランチロール

ここのところ何度かスタバへ相変わらず好きです
就活で市内をぶらついたときや、お買い物の休憩がてらに。

これはボルケーノ
IMG_5047.jpg

濃厚なチョコレート生地に穴があいており生チョコがコーティングされてます。
そこにエスプレッソを注ぎ、ホイップクリームをトッピングしてあります
イートインのみの商品だそうで。
ショーケースになかったから売り切れかと諦めなきゃと思ったのだけど、
店員さんに聞いたらあったみたい聞いてみるもんだね~

こちらはアーモンドクランチロール
IMG_5018.jpg
アーモンドペーストとアーモンドを生地に巻き込んでしっとりと焼き上げ、
表面にアーモンド入りのシュガーアイシングと粗めにクラッシュしたアーモンドをトッピングしてあります。
家であっためて食べました

最後はシュガードーナツ
IMG_5033.jpg

アイシングかかってるし無難においしいドーナツです~



←どうぞヨロシク
20:34  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわぁi-1
ひろっちさんも就活中なんですねぇ・・・私も真っ最中ですi-203
スタバもまた値上がりしてしまったみたいですねi-282
でも、このドーナツはおいしそうi-176
私もバレンタイン限定のタンブラーをゲットしたので、今度行ってみますi-189
huru | 2008年03月03日(月) 21:25 | URL | コメント編集

huruさんへ

こんばんゎi-189
おおーhuruさんも就活中ですかi-190
スタバとか行くとリクルートスーツの人よく見かけますねi-201
ドーナツは軽く温めてもらうと、もっちりしておいしいのですi-80
ぜひタンブラー持って行ってドリンク20円引きにしちゃってくださいi-51
ひろっち | 2008年03月04日(火) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/164-ec916118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
