All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.02 (Thu)

CALBAR

今日は朝のパン屋でのバイトもなく、大学にも行かなくてよい
ってなわけで気になっていたお店にランチでも食べに行こうかなぁ~
それで今日選んだのは『CALBAR』です
ここのランチは確か水・木・金限定
窓際の席に座れたので、人物ウォッチングができました
2475.jpg

ランチのパスタは3種類から選べて、
あたしはエビとフレッシュトマトのガーリックパスタにしました。
他には豚肉と卵のトマトソースや、ツナときのこの和風パスタがありました。
まず最初に出てきたのは、前菜のサラダとガーリックトースト
2478.jpg

生ハムがたぷーりとのっちゃってます
続いて出てきたのがパスタちゃん2480.jpg

ガーリックが効いてるし唐辛子でピリリとしておいしい
食べながら外を眺めていると、向かいのナーナックっていうカレー屋さん(ここもおいしいよ)でナンを作っている姿が見えるのでずーっと見てました
そうこうしていると最後に出てきたのは、デザートのガトーショコラとアイスコーヒー
2481.jpg

サラダもちゃんとてるしガトーショコラついてきて945円。
かなり満足でしたというかお腹いっぱいくるしーー


==
CALBAR
広島県広島市中区袋町1-19 小池ビル2F
082-546-1522
営業時間 11:30~14:30 17:30~24:00(金土日~26:00)
定休日 月曜日

←どうぞヨロシク

17:17  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/15-a4e4ca17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
