All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.18 (Fri)

駅弁大会

こないだ母親とスーパーの広告を見ていると、駅弁大会をやっているとのこと
人気な駅弁は早くなくなっちゃうのよねぇ~と言われ、
行ってきてほしいなオーラが漂っていたので買いに行くことに

どこかなぁと思っていたらおばちゃんが集まっていたので、
ひょいと中に入っていろいろ迷って選びました~

これは高松のアンパンマン弁当1000円くらいしました。
やなせたかしの出身は高知県だもんね。
そういえば前に高松行った時アンパンマンミュージアム行ったっけなぁ~
IMG_4742.jpg

中を開けるとこんな感じ。そしてアンパンマンの形の水筒もついている
IMG_4743.jpg

お弁当はこの袋入れて売られているんだけど、
ぬり絵になっているみたい。お弁当の中身にしてもそうだけど、なかなか凝ってます
IMG_4751.jpg


そしてこちらは空弁の名古屋のみそかつサンド
IMG_4744.jpg

名古屋で味噌カツを前に食べた時もそうだけど、名古屋のって結構甘めの味付けだねぇ。
おいしいけど、あたしにはカラシ多めにしないとお好みにならないかな
とってもボリュームのあるサンドでした
IMG_4747.jpg

それで最後のこちらが名古屋コーチンのとりめし
IMG_4745.jpg

中身はこんな感じ。おいしそうでしたよ~
IMG_4748.jpg

たまに食べる駅弁っておいしいよね


←どうぞヨロシク
15:10  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/134-6c9a55dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
