All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.09 (Wed)

バレンタインプロモーション@スタバ

1月9日…この日が来るのを待っていました
今日からスタバのバレンタインプロモーションが始まったのです

11月に京都限定タンブラーを購入して以来、スタバによく行くようになりました。
そこで保温性に優れたステンレスのタンブラーが欲しかったのです。
バレンタインのプロモーションでは限定でピンクとブルーのステタンが発売されると先月情報をゲットし、
この日が来るのを待っていたのです

いろいろネットで情報を探っていると、こうした限定ステタンはすぐに売り切れる店舗もあるそうで、
どうしても今回購入したい私は開店と同時に行くことを前々から計画しておりました

広島だから大丈夫かなぁ~なんて油断しないように、
開店10分前から広島駅アッセのスタバ前のシャッターで待ち構えておりました寒かった

シャッターが開き1番にお店に攻め込みました
そしてこちらのタンブラーとマシュマロ&チョコレートクッキー、
そして母用のアイスブルーのステタンを購入です。
IMG_4717.jpg
タンブラーを買うと最初のいっぱいはサービスされます。
次回からはタンブラー持参だと-20円してもらえます。

ということで抹茶ティーラテをノンシロップ、オールソイで
クッキーの方もマシュマロとチョコチップ入りでうま~でしたよ

ステタン2本とクッキーで6000円弱なかなかお高いです…
他にも可愛いタンブラーやマグがあっていろいろ迷っていると、
店員さんと話が盛り上がりました店員さんもスタバ好きなんですね、かわいらしくていい人でした

大学について研究室で飲んでもまだあったかい
色もかわいいし買って正解これからもお世話になりそうです~
母も喜んでくれたのでよかった


←どうぞヨロシク
15:50  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして♪

コメント失礼しますv

スタパでタンブラー買うと次回から値引きされるんですか!初めて知りました~(笑)でも温かいのを保てるのは良いですよね☆

でわお邪魔しましたv
CHO | 2008年01月10日(木) 20:29 | URL | コメント編集

CHOさんへ

はじめまして~!

タンブラーを買うと1回ドリンク無料券がついてきます。
そして次回からタンブラーを持ってドリンクを注文すると、
20円引きなんです☆
ひろっち | 2008年01月11日(金) 13:30 | URL | コメント編集

タンブラー!!

このステタン、9日の午後くらいには完売店もかなり出てたらしいですね!ピンク色、かわいいです☆☆

私も、バレンタイン限定のタンブラーを買おうか迷い中です。
すでに1個持っているのですが、期間限定の柄もかわいいし、
色々集めたくなってしまいますよね~!!
huru | 2008年01月12日(土) 13:33 | URL | コメント編集

huruさんへ

そうなんです、次にスタバに行った時に店員さんに聞いたら私の行った店では1時間半後には、ピンクもブルーも完売しちゃったそうです!

バレンタインのは本当にかわいいですよね^^
わたしもマグカップも欲しくなってうずうずしています。
期間限定ものって惹かれちゃいます~
ひろっち | 2008年01月12日(土) 17:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryberries.blog114.fc2.com/tb.php/129-fd4d5d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
