All archives    Admin

12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.28 (Mon)

半熟たまごのカルボナーラピザ

父親が外で晩ごはんを食べて帰ってくるとあらかじめ分かっている日は、
母さんもちょっと手抜きしたくなる

この日は宅配ピザとなりました~
ピザカリフォルニアの半熟たまごのカルボナーラピザ
4797.jpg

「半熟たまごの黄身とベーコンの肉汁がチーズにとろけて贅沢な美味しさに」だそうで。
まぁ確かにゆでたまごよかったなぁ
クリスピー生地でサクサクしておいしいたまにはいいね。

これにチキンとポテトのセットも注文してありました


←どうぞヨロシク
20:43  |  夜ごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.28 (Mon)

お弁当いろいろ

まあ相変わらずお昼をまたいで大学にいなければならないときは、
お弁当を作るようにしています

4794.jpg
げんまいご飯
ゆでたまご
サラダ
筑前煮
ナスの味噌炒め

4803.jpg
この日はちょっと丼チックに
玄米ご飯
アボカドオムレツ
レタス・トマト
鶏の照り焼き

4810.jpg
玄米ご飯(ちりめん、ゆかり)
のり入り卵焼き
ソースチキンカツ
ピクルス
インゲンとベーコンの炒め物
厚揚げの煮物


←どうぞヨロシク
20:36  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.28 (Mon)

リッチドーナツ第2弾

こないだの23日はミスドのリッチドーナツの第2弾が新発売

その日は大学に行く必要がなく、家で過ごす予定にしていました。
母さんが食べたいというので、電車でとなり駅まで買いにいく破目に

こちらがエンゼルクリーム
4799.jpg

中にたーっぷり生クリームが入っていますよん
他にもマロンやあずきを買ったのだけど、これがいちばんおいしかった

あと、わたしはリッチドーナツのハニーディップが好き
レンジで数秒チンするとふわっふわになって、とろける感じに
さすがクリスピークリームに対抗しただけあってですな。
韓国に行ったときにクリスピーの食べたけど、クリスピーは近くにないし、
似た味を味わうにはこれかな


←どうぞヨロシク
20:26  |  夜ごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.28 (Mon)

Cremaのワンプレートランチ

最近本当に寒いですね。。

これは東広島市の八本松にあるCafe Cremaのランチ
久々に行きたくなったので連れて行ってもらいました

週代わりのワンプレートランチ(1000円・ドリンク付)
4785.jpg

雑穀米を使っているのがステキ
この日のメインはチキンカツにチーズソースをかけていただきました。
4787.jpg

こちらは+300円でつけることのできるデザート
わたしは抹茶ティラミスをセレクトホイップにあずきが混ぜてあるみたいでした。
4788.jpg

こちらが普通のティラミス
他には以前選んだことのあるベリーのティラミスと、ベイクドチーズケーキがありました
4789.jpg


ここのカフェはラテアートが有名
4790.jpg

4791.jpg

この日は雪がぱらついていたので雪だるまちゃんが

すてきなお店なのでまたいこっと~


←どうぞヨロシク
20:12  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.28 (Mon)

あまおうイチゴマフィン

バイト終わりに焼きたてマフィンを買って帰った~

バイトしているパン屋は駅の近くで通勤・通学のお客さんはもちろん、
近所のおばちゃん達もたくさん買いに来るのでなかなか忙しいのです。
この時期は寒いからイートの人も多い

1月後半の新商品「あまおうイチゴマフィン」(168円・335kcal)
IMG_4773.jpg

この時期になると、いろんなところでイチゴを使った商品が発売されますね
このマフィンはあまおうイチゴのジャムがたーっぷり使われています

パンは焼きたてが一番だなぁ


←どうぞヨロシク
19:46  |  夜ごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.23 (Wed)

MOTHER LEAFのランチ

ソレイユに行けば1か所でいろいろなお店をめぐれるところが好き
電車で行くときは、天神川駅で降りるとちょっと歩かなければならないのが面倒な時もあるけど。。

この日は母さんとソレイユへお買いもの
お昼ごはんはMOTHER LEAFでランチをすることに。
こないだは相方さんとおやつだったし、ランチは初めて

パスタランチ、カレーランチ、サラダランチがありまして、
わたしたちはおすすめのアメリカンワッフルが食べれるサラダランチにしました
ワッフルはお代わり自由ということもあってか、サラダランチを注文している人が多いように見えました。

こちらが運ばれてきたワッフル(メープルシロップつき)
とりあえず1人分が運ばれてきます~
軽い感じの食感でぱくぱくいけちゃう感じのワッフルでした
IMG_4769.jpg


こちらがメインのサラダ。クリスピーチキンがのっているシーザーサラダ
野菜のおいしさを感じることができました。母も満足していた様子
IMG_4770.jpg

これに1ドリンクがついてきますやはりここのお店では紅茶をチョイス

食べやすいワッフルだし、小さなお子さんずれの親子も多かったです。
こういうお店なら行きやすいんだろうな


←どうぞヨロシク
18:01  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.22 (Tue)

メープルくるみラテとバイキング

こないだソレイユにいる時に、数時間ほど時間を潰さなくてはならなくなったので、
3階のフードコートなら長時間でも居座れるかなぁ~と思い、
フードコート内のドトールでドリンクを注文

季節限定のメープルくるみラテを頼みましたよ
携帯のクーポン掲示により、Sサイズのドリンクの値段(300円)でMサイズを頼むことができました
IMG_4766.jpg

メニューの写真とはだいぶ違うなぁとは思ったけど、
メープルシロップのやさしい甘さとくるみの香りがしてなかなかいい感じ。


そして、時間を潰して相方さんが来たので夜ごはんを
久しぶりにバイキングへ行くことになりました~
同じくソレイユ内にあるブッフェレストラン フェスタガーデンへ。
IMG_4767.jpg

サラダの種類もたくさん、和食から洋食、そしてデザートもたくさんの種類がありました
今日はよく食べてしまったバイキングでは食べ過ぎないように少しずつ取っても、
種類がたくさんあるからついつい取りすぎてしまう


←どうぞヨロシク
15:44  |  夜ごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.22 (Tue)

合鴨の燻製
Smoked Duck
\462
403kcal/1個あたり



黒胡椒たっぷりの合鴨の燻製とシャキシャキの和野菜を贅沢にサンド。生姜テリヤキソースで和風に仕上げました。
15:29  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

唐揚げ弁当

こちらは先週のお弁当でございます
IMG_4764.jpg


前の日の晩ごはんを家で食べなかったので、残されていた唐揚げをメインにしました
15穀入り玄米ご飯
唐揚げ
春雨サラダ
ピクルス
煮物


←どうぞヨロシク
17:35  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

PapasMamas

これはこないだのランチ。安佐南区のPapasMamasでーす
PapasMamasは大学3年の時の誕生日にディナーで連れてきてもらったことがあり、
今回はそれ以来の来店となりました。ランチははじめて

スパゲティランチデザートセットとピザランチデザートセットを注文~

まずはサラダがやってきますよ
IMG_4757.jpg

そしてバターが塗られたバケット
IMG_4758.jpg

わたしはイカとツナ・生トマトの青じそスパゲティを選びました
IMG_4759.jpg

こちらは相方さんの本日のピザ(ベーコンとしめじ)
IMG_4761.jpg

デザートはティラミスにしました
他にはチーズケーキ、ガトーショコラとかありました
IMG_4762.jpg

こじんまりしたいいお店です
安佐南区の上安にあります。安田女子大の近くです。


←どうぞヨロシク
17:31  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.18 (Fri)

キャラドとザッハトルテ

相方さんとのお茶に選んだお店は、、
あたしのスタバブームにより広島駅のスタバへ
嫌かなと思ったけど、こないだキャラド初めて食べたのがおいしかったらしくでした

そして大好きなキャラメルドーナツ
これはいつ食べてもホントおいしいキャラメルアイシングがたまらんのよね~
IMG_4753.jpg


こちらはザッハトルテ
こないだまではホワイトザッハトルテだったからこっちのは今日が初めて
濃厚なチョココーティングでしっとり~
IMG_4754.jpg

ただあたしはドリンクをホワイトチョコレートモカだったので、甘々な組み合わせでちょいと失敗
ごちそうさまでした



←どうぞヨロシク
15:16  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.18 (Fri)

駅弁大会

こないだ母親とスーパーの広告を見ていると、駅弁大会をやっているとのこと
人気な駅弁は早くなくなっちゃうのよねぇ~と言われ、
行ってきてほしいなオーラが漂っていたので買いに行くことに

どこかなぁと思っていたらおばちゃんが集まっていたので、
ひょいと中に入っていろいろ迷って選びました~

これは高松のアンパンマン弁当1000円くらいしました。
やなせたかしの出身は高知県だもんね。
そういえば前に高松行った時アンパンマンミュージアム行ったっけなぁ~
IMG_4742.jpg

中を開けるとこんな感じ。そしてアンパンマンの形の水筒もついている
IMG_4743.jpg

お弁当はこの袋入れて売られているんだけど、
ぬり絵になっているみたい。お弁当の中身にしてもそうだけど、なかなか凝ってます
IMG_4751.jpg


そしてこちらは空弁の名古屋のみそかつサンド
IMG_4744.jpg

名古屋で味噌カツを前に食べた時もそうだけど、名古屋のって結構甘めの味付けだねぇ。
おいしいけど、あたしにはカラシ多めにしないとお好みにならないかな
とってもボリュームのあるサンドでした
IMG_4747.jpg

それで最後のこちらが名古屋コーチンのとりめし
IMG_4745.jpg

中身はこんな感じ。おいしそうでしたよ~
IMG_4748.jpg

たまに食べる駅弁っておいしいよね


←どうぞヨロシク
15:10  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.15 (Tue)

イチゴリビエール

これはパン屋でバイトしたあとに買って帰ったパン、イチゴリビエール(210円、218kcal←HPより)

IMG_4739.jpg

クロワッサンにホイップをしぼり、いちご2個分をのっけています

この日はわたしが焼きあがったクロワッサンに仕上げをすることとなり、
自分で作ったのだからなんか愛着があって買って帰りました

今からの時期ってお菓子にしてもいちご使った商品が増えてきますね~
いちごはおいしいし大好き


←どうぞヨロシク

21:53  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.13 (Sun)

ミスドのドーナツ

明日までミスドではドーナツ100円ってやってるそうですねぇ~
ときどきやってますよね

お買いものついでにミスドがあったのでいくつか買って帰りました
D-ポップ(321kcal)
いろんな種類のが入ってるのがいいいつもは200円みたいだから半額
IMG_4733.jpg


これが今月9日から発売であったというパフリングの中の黒糖パフ(209kcal)
IMG_4734.jpg

「ふんわり&しっとりの新しい食感!ブラウンシュガーとメープルシュガーを練り込んだ生地は、ほんのり甘く、風味豊かな味わいです。とってもかわいい三角形のドーナツ穴はみんなの注目の的!?」
とありました。

…でもまあ、正直こんなもんかなっというお味

そしてこちらはリッチドーナッツのハニーディップ(240kcal)
IMG_4736.jpg

ふんわりとしたドーナッツ。シンプルだけどあたし的にはこれがおいしかった
やっぱシンプルなのがいちばんかな



←どうぞヨロシク
12:17  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.12 (Sat)

バレンタインプロモ2

またしてもスタバのバレンタインプロモの商品です

ベリー&チョコレートカップケーキ(259kcal)
IMG_4723.jpg
ココア生地のケーキの上に、ストロベリーとラズベリーのクリームがのっています
クリームにはブルーベリーやホワイトチョコがトッピングされていて見た目もよし

ミルク&チェリーカップケーキ(308kcal)
IMG_4725.jpg
こちらはチェリーの酸味のあるカップケーキにミルククリームが絞られています。
クリームの上にはビターチョコがかかり、かわいいハート型のチョコがのっかってます

どっちのカップケーキのトッピングに使われているクリームはバタークリームなのかな??
味はどっちかというと最初のベリー&チョコレートの方が、あたしは好き


←どうぞヨロシク
23:00  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.12 (Sat)

マリオのケーキ

これはマリオのケーキ
いろいろなところに店舗があるので、割とどこでも買えます
お店の感じがかわいいんよね~

トルタチョコラート
IMG_4708.jpg


アールグレイのチーズケーキ
IMG_4711.jpg


フレッシュベリータルト
IMG_4713.jpg

ひとくちもらったりしたけど、あたしの選んだこのベリータルトが一番おいしかったと思う
タルト生地の上にレアチーズみたいなムース、そして生クリーム?かな
ごちそうさまでした


←どうぞヨロシク
22:29  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.09 (Wed)

バレンタインプロモーション@スタバ

1月9日…この日が来るのを待っていました
今日からスタバのバレンタインプロモーションが始まったのです

11月に京都限定タンブラーを購入して以来、スタバによく行くようになりました。
そこで保温性に優れたステンレスのタンブラーが欲しかったのです。
バレンタインのプロモーションでは限定でピンクとブルーのステタンが発売されると先月情報をゲットし、
この日が来るのを待っていたのです

いろいろネットで情報を探っていると、こうした限定ステタンはすぐに売り切れる店舗もあるそうで、
どうしても今回購入したい私は開店と同時に行くことを前々から計画しておりました

広島だから大丈夫かなぁ~なんて油断しないように、
開店10分前から広島駅アッセのスタバ前のシャッターで待ち構えておりました寒かった

シャッターが開き1番にお店に攻め込みました
そしてこちらのタンブラーとマシュマロ&チョコレートクッキー、
そして母用のアイスブルーのステタンを購入です。
IMG_4717.jpg
タンブラーを買うと最初のいっぱいはサービスされます。
次回からはタンブラー持参だと-20円してもらえます。

ということで抹茶ティーラテをノンシロップ、オールソイで
クッキーの方もマシュマロとチョコチップ入りでうま~でしたよ

ステタン2本とクッキーで6000円弱なかなかお高いです…
他にも可愛いタンブラーやマグがあっていろいろ迷っていると、
店員さんと話が盛り上がりました店員さんもスタバ好きなんですね、かわいらしくていい人でした

大学について研究室で飲んでもまだあったかい
色もかわいいし買って正解これからもお世話になりそうです~
母も喜んでくれたのでよかった


←どうぞヨロシク
15:50  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.09 (Wed)

お弁当再開!!

冬休みも終わり、授業も始まってしまいました
あーゼミがいやだぁぁいじめられる

というわけで、冬休みでお休みしていたお弁当づくりも再開となりました
朝のパン屋のバイトのおかげで早起きは得意
バイトがなくても、嫌でも目が覚めます。

というわけで2008年お弁当第1弾がこちら↓
IMG_4715.jpg

*玄米ゆかりごはん
*ハムステーキ
*えのき茸のベーコン巻き
*たまごやき
*ひじきときゅうりのサラダ
*プチトマト

妹と弟の分も含めて3人前完成させました


←どうぞヨロシク
15:37  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

ユーハイム

市内へのお買い物ついでにそごうの地下でおみやげを
ユーハイムのケーキ2種類でございます

シュー生地とラズベリー?のジャムがサンドされているケーキです
少々食べにくいでもシュー生地がふわりとしてなかなかよし
IMG_4696.jpg

こちらは森の赤い宝石というケーキで500円越えだったかなぁ。
でもきれいだからこれも一緒につれて帰りました
IMG_4705.jpg
カボチャの生地とバタークリームの層で、上にはグラサージュラズベリーに、
アーモンドやベリー系のフルーツが飾り付けされてます
でも、かぼちゃの生地がなんかもさもさ味的にはちょっとイマイチだったかも


←どうぞヨロシク
12:43  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

MOTHER LEAF

今年初めに相方さんとあった日はソレイユへ行くことに。
かなーりあれこれとお店を行ったり来たりしたので、疲れて入ったのがMOTHER LEAF

今までにも何度か行きたいなぁと思っていたのだけども、いつも人がいっぱいのことが多くて何度か諦めていたのです
今日はちょうど空きの時間だったので行けました

わたしは季節限定のいちごのワッフル
IMG_4706.jpg
生クリームとバニラアイスが添えられています。
そして、いちごやいちごのカクテルソースがたーっぷり
ふわふわのワッフルがたまらん
ドリンクはウバ茶にしました
紅茶の葉の種類はよく違いを知らないんだけど、ちょっと調べてみようかなぁ~

こちらは相方さんのブルーベリーチーズワッフル
ブルーベリーのクリームチーズが添えられていました
IMG_4707.jpg



←どうぞヨロシク
12:48  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

タマルカフェ

テラテでランチをした後は、バーゲンでいいものを探しに
疲れたのでタマルカフェで休憩することに。
ここも前から気になっていたのだけども、今回やっと行ってみることができました

どれもおいしそうで迷いましたが、人気No.1とあったフルーツクレープを
ドリンクとセットで1150円だったかな
ドリンクにはフルーツのミックスジュースも選べます

クレープはちょっとって感じだったけど、フルーツがかなり盛りだくさん
生クリームとヨーグルトが添えられていました。
IMG_4695.jpg
今度はパフェやトーストセットに挑戦だなぁ


←どうぞヨロシク
12:41  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

インドネシアDining Cafe TERATAI(テラテ)

バーゲンのために市内に繰り出したこの日は、
友達とインドネシアDining Cafe TERATAI(テラテ)でランチしました

前から気になっていたお店で、Inoでクーポンを持って行きました。
ということでランチ100OFFになりました
レディースセット900円がこれで800円に。ドリンクとデザートもついてこの値段はうれしい

何種類かあるランチから選んだのはバクソ。
バクソとは鶏だんごと春雨のピリ辛スープみたいです~
ちなみに友達はナシゴレンを選んでいました。
IMG_4692.jpg

これはセットについてきたデザート
セットのデザートなのにしっかりとした大きさ抹茶のシフォンケーキでした
ドリンクはマンゴージュースを選びました
IMG_4694.jpg

お店の人もインドネシア?の方みたいでしたよ~
なかなかよいお店だったのでまた行ってみたいですクーポンも忘れずに


←どうぞヨロシク
12:35  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.06 (Sun)

アンテノール

ケーキネタ続きます~

1月の3日はまたスノボへ。この日は雪も降っていなく天気よかったです
でも雪溶けちゃうからやだーー
しかも3日ともなればバス客も増えてきて、ちょっと

帰りに緑井の天満屋でお買いもの。
ついでにアンテノールのケーキを買って帰りましたよ。
IMG_4691.jpg
定番のケーキのミニバージョンの詰め合わせみたいです2000円くらいだったかな
ちいさいしペロッと食べられますあたしはモンブランとチョコにしたけど、
どれもおいしかったみたいです


←どうぞヨロシク
06:58  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.06 (Sun)

ウィーンのケーキ

1月の2日からはどこも初売りはじめていますよね~
2日からパン屋でバイトしてました
いつもはたくさんのお客さんで忙しい店ですが、さすがに今日は控え気味。
ということで1時間早く帰らせてもらっちゃいました

定期持っていたので広島駅にとりあえず行ってみました。
欲しいなぁと思っていた服やかばんが安くなっていましたが、前ほど欲しくなくなったのでやめました
また春服とかほしくなるだろうしねぇ~結局インナーやこまごましたものを買って帰ることに。
あたしバーゲンになると購買力が低下するのよね、なぜか。

で、おみやげに福屋の地下で買ったウィーンのケーキ
ここのケーキは初めてよ
IMG_4685.jpg

IMG_4687.jpg
カスタードクリームといちごスライスをはさんだチョコパイのケーキと、マロンタルト
なかなかおいしかった
シュークリームやチーズケーキもよさそうだったので、またいつか


←どうぞヨロシク
06:52  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.06 (Sun)

スノボ&戸河内の串だんご

2008年になり、元旦はパインリッジ芸北までスノボしに行ってまいりました
スノボは高校の時からやっております~

ただ、去年から大学が忙しかったりして時間がなかなかとれなかったりするので、
今年もパス券を買うことは断念しました
2年前とかは週に3日行くこともあったくらい大好きなのに

年末の30日からちらほら広島市内でも雪が舞っておりましたが、
さすが芸北、こちらでは吹雪となっておりました

雪がたくさん降っていたためコース全面滑走OK
雪質もなかなかよいし、元旦だからかバス客も少ない

お昼にはクレープをここにくるとよく買います。
いろいろ悩んでいちごと生クリームにチョコソースがかかったやつ

お腹を満たし、体を温めた後はまた滑りを楽しみましたよ~
なかなかのストレス発散になります

帰りは高速を使うため戸河内インターまで。
何店舗か食べ物を売ってるお店があるのですが、今日はダントツ人気の串だんごを
IMG_4684.jpg
甘辛い味噌だれをつけてあぶってあるのです。
高校の時に初めて食べた時は甘辛いたれが苦手だったのですが、
最近はむしろ好きになりました


←どうぞヨロシク
06:43  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.06 (Sun)

AIDA with CAFE

さて連続更新の第2弾
12月30日にはバイトのOB会が開かれることが伝統のようで…
今年もありました。参加するのは2回目

OB会の前に、バイトで仲の良かった友達とお茶をすることにしました
彼女はいま広島に住んでいないので、好きなお店にしてもいいよ~というと、
アイダカフェに行きたいということだったので行きました
一緒に来るのは2回目かなぁ~

わたしはチーズケーキとチャイにしましたよ
友達は抹茶とホワイトチョコのラテと同じくチーズケーキを注文していました。
IMG_4680.jpg

前にランチを食べに来た時に追加できるデザートでチーズケーキが出てきたことがあったのだけど、
それがきっかけでここのチーズケーキ好きになりました。
下がタルト台みたいになっていて、レモンの風味がついた濃厚なチーズケーキ

IMG_4679.jpg
ここのカフェは併設されている雑貨コーナーもかわいいから好きです


←どうぞヨロシク
06:32  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.06 (Sun)

プラマイナ

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます
年末年始にまたいろいろ食べ歩いておりました
また一気に更新となりそうですー…

これは高校の時の友達と行ったプラマイナのパスタランチ豚肉と高菜の和風パスタでした。
IMG_4678.jpg

ごはんランチの方は、鶏肉のソテートマトソースって感じのメインでした。
いつもならご飯の方にしているかもだけど、前の日家で食べた夜ごはんが似た感じのものだったのでパスタの方にしましたよ。
サラダにドリンクがついて800円だったかな。

メニュー見てるとおいしそうなスウィーツやドリンクのメニューがあって、
友達といーね、これもおいしそぅなどと話しました。

その友達は今は小学校の先生をしています。
なんだか友達が先生をしているだなんて、不思議な感じです

←どうぞヨロシク
06:25  |  ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
