All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.25 (Sun)

ACQUA SANTA

土曜日・・・雪が降る中西条へ向かいました

途中八本松のACQUA SANTAへ行ってみました

今となってはすっかり人気店となり、

開店するとすぐお客さんでいっぱいになります。

パスタランチ(1260円)とピッツァランチ(1575円)です

オープン当初から比べると結構な値上げなんです

↓↓よかったらポチッとお願いします


*サラダ 
ここはサラダがすごいんですよね~ほらこのボリューム

蒸し野菜の盛り合わせ、キッシュ、ハム、ハッシュドポテト?など
IMG_8122.jpg

パスタランチのフォカッチャ。玉ねぎがのってました~
IMG_8123.jpg

パスタは3種類の中からエゾ鹿のラグーソース
IMG_8124.jpg
ピッツァも3種類の中から選べて、これはロマーナ(トマトソース・アンチョビ・オリーブ)
IMG_8125.jpg
お店の釜で焼かれている様子が見れるんです

生地がもちっとしていておいしい

シェアするならパスタとピッツァ1つずつをオススメします

ピッツァはとっても大きいので

↓↓よかったらポチッとお願いします

21:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.02 (Fri)

明けました☆2009☆

2009年になりましたね

こんなブログを見てくださっている心優しい方へ、

今年もよろしくお願いします

年越しはこの4月から同期入社となるお友達と市内のバーで向かえ、

その足で宮島に初詣に行ってみました

↓↓よかったらポチッとお願いします


宮島に着いたのは午前3時くらいでしょうか~

すっごく寒いです

手が寒くて思うように動かず、カメラの設定が
IMG_8005.jpg

お参りした後は、おでんやうどんであったまりました

そしたら商店街のお土産やさんも結構開いているではありませんか

はーい、揚げもみじです

あたしはクリームにしてみました

周りはサクサクでとってもおいしかったです

IMG_8009.jpg

今年はいよいよ社会人の仲間入りとなり、

今までとは大きく環境が変わる予定です

その前に修論頑張らねばですっ

↓↓よかったらポチッとお願いします



19:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

サイパン最終日

最終日の朝ごはんはホテルでいただかず、

近くのドーナツ屋さん「ウィンチェル」へ

ミスドとかよりもずっと大きく、そしてどれも1ドル以下ばかりです。安いっ
IMG_7867.jpg

ドーナツはもちろん、クラムチャウダーがおすすめということで注文しました
IMG_7869.jpg
ココナッツのドーナツと、ジャム入りを頼みました

クラムチャウダーはクラッカー付き。おいしいけどちょっと味濃い

ドーナツはほんっと大きくて、体に悪そうなのがこれまたその気にさせます(笑)

↓↓よかったらポチッとお願いします


お昼はガイドブックに載っていた「モビー・ディック」というお店でランチを

お魚ランチ($8.5)にしました
IMG_7875.jpg

白身魚はグリル・スチーム・フライから好きな調理法を選ぶことができ、

グリルにしました。すっぱ辛いソースでおいしかったです

肉ばっかりの食事が多かったので魚がとってもよかった~


そしてお迎えのバスに乗って空港へ
IMG_7878.jpg
行きと同じクラッカーが出てきた後は、早くも今度は夕食が

お昼ごはんからまだ数時間しか経っていない・・・

IMG_7879.jpg
焼肉のお弁当とカレーポテトサラダ。チョコチップクッキー付き。

あまり食べれませんでした


それにしても2泊3日だったけど、とっても楽しく過ごすことができました

今は、エステのマッサージで軽くもみ返しがきております

↓↓よかったらポチッとお願いします

02:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
